普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年1月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2019.1.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:頭に入りやすく、わかりやすかった。
接客スタッフについて:明るく元気で気分が明るくなった。

大学生 女性(2019.1.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全指導員の方が的確なアドバイスをくれました。その中でも3名の指導員の方は小話などで明るい雰囲気を作ってくださり、緊張しすぎないで楽しく技能教習を受けられました。

高校生 女性(2019.1.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しい、わかりやすい、話してておもしろい。
接客スタッフについて:笑顔が素敵。
フロント・送迎スタッフについて:みんな可愛い笑顔、素敵で優しい。

大学生 女性(2019.1.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:出来ているところは出来ていると、出来ていないところは的確に教えてくださった。

大学生 女性(2019.1.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく教えて頂いた。
宿泊施設・食事について:不自由なく過ごせました。

会社員 男性(2019.1.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:危険なときは素早く助けてくださり、無駄がなく理論的に実際卒業後にも役に立つ様、ご指導くださいました。
接客スタッフについて:皆様とても親切で有難かったです。
フロント・送迎スタッフについて:風邪を引いたとき、わざわざ病院まで送り迎えをしてくださった。

大学生 女性(2019.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教え方が分かりやすかった。フレンドリーで話しやすかった。

大学生 女性(2019.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:良かったインストラクターはたくさんいます。
接客スタッフについて:みなさんとても良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの職員の方々毎朝にこやかに挨拶してくださいました。
宿泊施設・食事について:1人部屋だったので快適でした。

アルバイト 男性(2019.1.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:卒業までに丁寧に教えてくださったおかげで検定も合格することができました。
接客スタッフについて:全員のスタッフの方が親切に対応してくださいました。

高校生 女性(2019.1.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつも褒めてくれて、たくさん自信つきました。ありがとう。
フロント・送迎スタッフについて:試験の日に「がんばれ」と言ってくれた。

大学生 女性(2019.1.24ご卒業)スーパー泊 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当していただいたサポートインストラクターの指導は一番厳しかったと思いますが、そうじゃないと合格できなかったと思います。自分にとって、とてもいい方に見て頂いたと思います。
フロント・送迎スタッフについて:バスの方がよく話しかけてくださって嬉しかった。
宿泊施設・食事について:鶏皮とスクランブルエッグが美味しかったです。

大学生 女性(2019.1.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:たくさん色々なことを褒めてくださった。
接客スタッフについて:合宿の説明が分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:試験の人たちに「大丈夫よ!いつも通り!」と声をかけてくれたりしたのが嬉しかった。
宿泊施設・食事について:家電がちゃんと揃っていて良かった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 女性(2019.1.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:最後まで一生懸命ご指導くれた。優しく、とても雰囲気良くお話して下さり楽しかった。

大学生 女性(2019.1.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:説明も分かりやすく教えて下さり楽しく運転することができた。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で迎えてくれた。
宿泊施設・食事について:布団が寝ごこち良かった。

会社員 女性(2019.1.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつも丁寧に分かりやすく説明してくれるので、ありがたいです。
接客スタッフについて:みんな全員良かったです。

大学生 女性(2019.1.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすく教えてくれました。

会社員 女性(2019.1.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:私のくだらない話しにいつも笑ってくださり楽しい時間を過ごせました。
接客スタッフについて:苦手部分を分かりやすく説明して下さり、手書きのメモもして下さった。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方はいつも優しく、ドライバーの方もいつも早くから来て下さりありがとうございました。

その他 男性(2019.1.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:間違ったことをしっかり教えてくれた。分かるまで教えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:分からないときは、しっかり教えてくれた。
宿泊施設・食事について:毎日ありがとうと思うことが多かった。

会社員 女性(2019.1.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:親切、丁寧に教えて下さった。挨拶がさわやかだった。
接客スタッフについて:皆さん丁寧で対応が良かった。
宿泊施設・食事について:きれいで広かった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok