合宿免許 卒業生の声
東名自動車学校の合宿免許にてご卒業したお客様からのたくさんの声 ありがとうございます!
2026年5月 卒業生の声
Graduation ceremony of attention
アルバイト 女性(2026.5.20ご卒業)WAPMAPレジデンス 普通自動車(AT)免許取得
インストラクターについて:Mさん、めちゃめちゃ面白くて、1回だけしか被らなかったけど、すごく印象的で嬉しかったです。Aさん、2段階からずっと一緒で嬉しかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのNさん、笑顔が素敵でした💛オンデマンドの受付で応援してくれました!
宿泊施設・食事について:フェルマータのパスタ美味しかった~!!ツナクリーム💛
総合評価とご意見:最高です!!
アルバイト 女性(2026.5.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得
インストラクターについて:Sさん、Mさん、とてもフレンドリーで親身になって下さいました。褒めてくれてコツも分かりやすく大感謝です。他の方も良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の方は、安全運転で、「行ってらっしゃい」「気をつけてね!」など声掛けしてくれた。
宿泊施設・食事について:朝食・温泉・ハッピーアワー・無料コーヒー・駅近・無料アイス最高!!
総合評価とご意見:一生の思い出になった。インストラクターも教習生も人が良く楽しかった!!
大学生 男性(2026.5.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得
インストラクターについて:指導員の皆さんがしっかりと寄り添ってくださり、たくさんのことを経験することができて本当に良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、いつも困った時にはしっかり対応してくださり、大変助かりました。
宿泊施設・食事について:最高な環境で充実した2週間を送れました。フェルマータは毎日美味しいメニューばかりで元気の源でした。
総合評価とご意見:全てのスタッフや指導員の方も素敵な人ばかりで、安心してこの期間過ごすことができ、運転の技術だけでなく、多くの大切なことを教わることができました。本当にありがとうございました。
※下部の『卒業生の声』をクリックすると下に開きます
-
2019年 ~ 2025年 普通自動車(AT/MT)卒業生の声



会社員 女性(2026.5.26ご卒業)WAPMAPレジデンス 普通自動車(AT)免許取得
インストラクターについて:Kさん、Iさんは、良いところをたくさん褒めてくれて、惜しいところは現状と改善点を分かりやすく教えてくれた。たくさんお話してくれて楽しく教習を受けることができた。運転楽しいって思えた。嬉しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:放送のときに名前で呼ばれるときに○○様と呼んでもらえるのが、とても丁寧で良いと思いました。
宿泊施設・食事について:部屋が広くて静かに過ごすことができた。セキュリティ◎フェルマータの食事の量がちょうどよかった。日替わりメニュー楽しみでした。ホットケーキやアイスなど甘いものがあるのが嬉しかったです。
総合評価とご意見:話しやすい方ばかりで教習が楽しかったです。ここの自動車学校を選んで良かったです。2週間ありがとうございました。