普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年5月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2019.5.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教えてくれた方、全員丁寧でした。
接客スタッフについて:対応してくれた全員優しかったです。
コメント:挨拶が良かったです。

大学生 男性(2019.5.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:見てもらった人全員良かった。
フロント・送迎スタッフについて:すごく快適で過ごす事が出来た。
宿泊施設・食事について:快適に過ごす事出来た。食べ物は全部美味しかった。

アルバイト 男性(2019.5.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:悪いところ良いところ細かく指導していただきました。
接客スタッフについて:親身な対応していただきました。

その他 女性(2019.5.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:サポートインストラクターは優しく教えてくださったので、安心して教習できました。
接客スタッフについて:合宿生に優しく対応してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフと楽しくお喋りしながら帰りました。

アルバイト 女性(2019.5.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:本当に皆さん優しくて、とても感謝しています。
接客スタッフについて:優しくて穏やかで丁寧でした。
フロント・送迎スタッフについて:話しやすく、送迎バスの迎えが早くて良かったです。

会社員 女性(2019.5.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教習が分かりやすくハキハキ話してくれたので良かったです。
接客スタッフについて:最初のときからすごく優しい話し方で分かりやすく説明してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフがすごく優しくお話しもしてくれて良かったです。

大学生 女性(2019.5.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても分かりやすく楽しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:ありがとうございました。楽しかったです。

主婦 女性(2019.5.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:面白くて分かりやすかった。有意義な情報を教えてくれた。
接客スタッフについて:スタッフの皆さんはいつも笑顔でステキでした。
フロント・送迎スタッフについて:毎回笑顔で挨拶をしてくれた。
宿泊施設・食事について:ホテルの人が優しく、当日も「試験頑張ってね!」と声をかけてくれた。

公務員 女性(2019.5.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:面白くて、ちゃんと褒めて、悪いところ、気をつけた方がいいことをちゃんと教えてくれた。
宿泊施設・食事について:ホテルは快適でした。食事は野菜多めで嬉しかったですが、他の野菜も食べたかった。ウェルカム ドリンクとても良かったです。

その他 男性(2019.5.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすく、適切な指示だったと思いました。楽しく和気あいあいと教習を受けられました。
フロント・送迎スタッフについて:丁寧な対応で問題なかったと思います。

会社員 女性(2019.5.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつも笑顔でいてくださったので、穏やかな気持ちで望めました。

大学生 女性(2019.5.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターは皆優しくて出来ているところをちゃんと褒めてもらえて。出来なかったところちゃんと教えてくれます。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok