普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年8月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2019.8.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:運転してて楽しかった。

アルバイト 男性(2019.8.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話しが面白く、しっかり教えるところは教えて下さった。
接客スタッフについて:質問に分かりやすく答えてくれ、いつも笑顔だった。
フロント・送迎スタッフについて:分からないことをしっかり教えてくれたり、近くのお店を教えてもらったりしました。

大学生 女性(2019.8.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:時に厳しく最後まで丁寧に指導していただきました。

大学生 女性(2019.8.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しかった、丁寧。

大学生 女性(2019.8.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しくて、分かりやすかった。

大学生 女性(2019.8.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:説明が丁寧で分かりやすかったです。

大学生 女性(2019.8.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすく教えていただきました。
接客スタッフについて:笑顔で対応していただきました。

会社員 女性(2019.8.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:褒めるところは褒めてくれたし、注意する時はしっかりしてくれた。
宿泊施設・食事について:カレーが美味しかった。

大学生 女性(2019.8.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさんとてもフレンドリーで丁寧にご指導いただきました。3名のインストラクターの方は、特に楽しくご指導いただき、とても良い思い出を作らさせてもらいました。ありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:優しい方ばかりだった。

大学生 男性(2019.8.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧かつ楽しく運転の練習が出来た。

大学生 男性(2019.8.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教え方が丁寧ですごく分かりやすかったです。
フロント・送迎スタッフについて:毎回「シートベルトをしめて」と言ってくれた。忘れることもあったので助かりました。

大学生 男性(2019.8.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話しやすい。
接客スタッフについて:いつも親切だった。
フロント・送迎スタッフについて:時間通りだった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.8.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:たくさん話しかけて下さった。
宿泊施設・食事について:洗濯機がついている。

大学生 女性(2019.8.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧に優しく教えていただきました。
接客スタッフについて:色々と気にかけてくださり、嬉しかったです。

大学生 女性(2019.8.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつも前向きになるよう丁寧に優しく指導してくれました。
接客スタッフについて:笑顔で優しく対応してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:笑顔で対応してくれました。

専門学生 女性(2019.8.16ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:細かい所まで自分がわかるようにしっかり教えてくれた。
接客スタッフについて:初日から、わからない所だらけだった時、しっかり教えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で接してくれた事。
宿泊施設・食事について:設備が充実しており過ごしやすかった。
コメント:皆さんの素敵な笑顔!いつまでもその笑顔でいてください!

大学生 女性(2019.8.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:挨拶で元気をもらった。

大学生 男性(2019.8.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:悪い所の直し方の指示が分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:丁寧に対応してくれた。

会社員 男性(2019.8.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:実践的で非常に分かりやすかったです。
接客スタッフについて:皆さん丁寧な接客をしていただけました。ありがとうございました。

専門学生 女性(2019.8.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ポイントとなる部分をたくさん教えてくださった。
接客スタッフについて:iphone をバスに置き忘れたときの対応が素晴らしかった。

大学生 女性(2019.8.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

接客スタッフについて:迅速に対応してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:親身になって相談を聞いてくれた。

大学生 女性(2019.8.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧に教えてくれたし、できるところは褒めてくれた。
接客スタッフについて:初日から、たくさんお世話になって話しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:みんな話しやすかったです。
宿泊施設・食事について:設備は十分でした。食事は毎日違うもので楽しみでした。
コメント:インストラクターの方々が本当に全員いい人で毎回の乗車が楽しかったです。2週間、とっても良い思い出になりました!!

大学生 女性(2019.8.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ずっと面白くて楽しすぎました。
接客スタッフについて:最初から色々と教えてくれて優しかった。
フロント・送迎スタッフについて:快適だった。
宿泊施設・食事について:家みたいで過ごしやすかった。
コメント:面白い人がたくさんいて楽しかったのでこのままで良いです。

その他 女性(2019.8.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:路上でほぼ無言でなく、アドバイスをくれ、会話してくれて常に楽しかった。
接客スタッフについて:いつも笑顔で優しく対応してくれた。検定前の応援も嬉しかった。

大学生 男性(2019.8.12ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:清潔にして下さいました。食事はとても良かったです。
コメント:とても心に残る学校でした。ありがとうございました。

専門学生 女性(2019.8.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導してくれるところはしっかりしてくれるし、話をするのも楽しい。

専門学生 女性(2019.8.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しく運転できた。
接客スタッフについて:いつも丁寧に優しく接してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:優しい人たちばかりでした。

大学生 女性(2019.8.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教えるのが上手でした。話が面白かったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフが優しかったです。

アルバイト 女性(2019.8.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:悪いところは悪い、良いところは良いとメリハリがあって受けやすかった。
接客スタッフについて:ずっとニコニコで見てて気持ちが良かったです。

大学生 女性(2019.8.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:親しみやすかったです。

会社員 男性(2019.8.12ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん最高です!
フロント・送迎スタッフについて:話しが面白い。

専門学生 男性(2019.8.6ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教えて頂いたおかげで方向変換が1発でできました!ありがとうございました。

専門学生 女性(2019.8.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく丁寧に指導してくれた。

大学生 男性(2019.8.6ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:追い詰められていたときインストラクターの方と話して、かなり気が楽になりました。
接客スタッフについて:悩みを聞いていただきありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:いつも挨拶をしてもらえる。
宿泊施設・食事について:食堂の方、スタッフの方が優しかった。

専門学生 女性(2019.8.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:私の良い所をたくさん見つけてくださいました。ありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で送迎してくださり、ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:大浴場がとても快適でした。
コメント:たくさんのインストラクターの方々に大切な事を教えて頂きました。「心のブレーキ」を大切にして安全運転をします!!ありがとうございました!!

専門学生 女性(2019.8.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても気さくに接してくださり、笑顔とボケ ツッコミも拾ってくれて分かりやすく丁寧で元気がでてもっと言いたいことあります。全員に感謝です。
接客スタッフについて:明るい挨拶、対応にいつも心が浄化されました。
宿泊施設・食事について:接客が心優しく親身でした。
コメント:もっと皆さんと仲良くなる機会が欲しかったりします。でも最高に素敵で素晴らしい2週間でした。

専門学生 女性(2019.8.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:疑いたくなるくらい優しかった。
接客スタッフについて:なぜ毎日そんなに笑顔でいられるのか気になるくらい笑顔だった。
宿泊施設・食事について:いつもキレイにしていただきました。

専門学生 女性(2019.8.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつも優しく丁寧に教えてくれてとても楽しかったです。
接客スタッフについて:応援してくれてレオパレスのことも詳しく教えてもらえて良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:検定の日になると「頑張ってください」と応援してくれて嬉しかったです。

大学生 女性(2019.8.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当のインストラクターの方が、受かった時とか毎度一緒に喜んでくれて嬉しかったです!
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方に毎度笑顔で対応していただき嬉しかったです!!

高校生 男性(2019.8.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく教えてくれたり、話してくれたり、くだらない話しを聞いてくれたり、しっかり指導してくれた、とても良かったです!!
宿泊施設・食事について:清掃をしっかりやってくれていて、とても快適でした。
コメント:とても良かったです!! またいつか遊びにきたいくらい。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok