普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年1月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2022.1.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Kさん、Uさん、運転の時丁寧に教えてくれたり、良い所は褒めてくれた。教習の時間外も話してくれて楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のバスの笑顔が可愛いおじちゃん、頑張れって応援してくれた!可愛かった!!
コメント: もっと褒めてくれると嬉しいです!!

会社員 女性(2022.1.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、Mさん、Sさん、3人とも話しやすくて、指導も分かりやすく楽しくできました。

大学生 男性(2022.1.26ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:悪かった方はいませんでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員丁寧に対応していただきました。

高校生 女性(2022.1.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Oさん、みんな分かりやすくて毎日行くのが楽しみでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の際に富士山を教えてもらったり、とても優しく面白い話しが聞けて嬉しかったです。
コメント:もしも二輪車の免許をとる時には、またここに来ようかと思いました。

高校生 女性(2022.1.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しく丁寧に教えてくださった。

大学生 女性(2022.1.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、Sさん、分かりやすい、緊張をほぐしてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、笑顔が素敵でした。

大学生 女性(2022.1.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、落ち着いていて楽しく指導してくださって、いつも楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、初日から優しく色んなことを説明してくださって嬉しかったです。

大学生 男性(2022.1.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、すごく褒めてくれました。
宿泊施設・食事について:ソースかつ丼最高❕

その他 女性(2022.1.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、すごく優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントで待っている時に声をかけて頂いたりして嬉しかったです。

大学生 男性(2022.1.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:MさんはS字クランクのところで分かりやすく教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、丁寧に接してくれました。
宿泊施設・食事について:朝も夜もとても美味しかったです。
コメント:どの指導員さんも優しく丁寧に教えてくださり、すごく良かったです。

大学生 女性(2022.1.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは出来たらとても褒めてくれてモチベーションや自信につなげることができた。

大学生 女性(2022.1.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、ちゃんと直した方がいい所は、しっかり指摘してくれつつ、次、車乗るのが楽しくなるようなお話もたくさんしてくれたので、適度にリラックスしながら教習できました。2週間嫌になることなく過ごせて良かったなと思います。
コメント: 2週間本当にストレスなく過ごせたのは、この教習所だからでした!ありがとうございます!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2022.1.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Sさん、とても優しく分かりやすかったです。

アルバイト 女性(2022.1.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターの方々が優しく教えていただきました。どんな質問でもゆっくり答えてくれて、ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも優しく扱ってくれましてありがとうございました。
宿泊施設・食事について:ご飯は少し甘かったですので、合わなかったですが、毎日温かいお弁当を用意してくれてありがとうございました。

専門学生 女性(2022.1.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、自分の運転した時の体験談だったり、プライベートの話ができて毎回リラックスできました。指導員じゃない時も私の出来てない所しっかりするんだよー!って言ってくださり嬉しかったです😊
宿泊施設・食事について:日替りメニューが毎日の楽しみでした。

会社員 女性(2022.1.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、キャッチコピー通りすごく褒めてくれて伸ばしてくれました。とにかく皆さん優しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないですが、いつも送迎してくれた方、試験終わりや前に励ましてくれて、大丈夫と安心感をくれたのがとても嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:日替り、いつも美味しかったです。
コメント:日曜日の私服day、いつもと違う雰囲気が新鮮でした🌟

その他 女性(2022.1.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、指導員の方々はとても優しく分かりやすく教えていただき、本当に感謝しております。私の欠点をちゃんと指摘していただきましたが、もちろん良かった点も褒めてくださいました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、とても丁寧に対応してくださってありがとうございました。
コメント: 大満足です!学校の理念をすごく共感しております!

大学生 女性(2022.1.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは検定を見据えた指導をしてくださった。距離感が絶妙でした😊

大学生 女性(2022.1.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは会う度に声をかけてくださって、試験前もアドバイスくださって試験前もアドバイスくださって嬉しかったです。Nさんは修了検定前にS字、クランク丁寧に教えてくださって、すごく分かりやすく最高でした!Uさんは後半の運転半分くらい担当してくださって、とっても楽しかったし、たくさんのことを教えてくださって、とても良かったです。

会社員 女性(2022.1.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、本当に分かりやすく説明していただいて、ちゃんと消毒して運転している。

高校生 女性(2022.1.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、1つ1つ丁寧で細かく優しく教えていただいたのですごく良かったです❕Tさんもすごく明るく学科も教習もしてくれたので、眠くならずに頑張れました❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすぐに対応して下さって良かったです❕
コメント: 指導員の方々がすごく優しく丁寧に教えて頂いたので大満足です❕ありがとうございました。

専門学生 男性(2022.1.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、とても面白くてユーモアのある方で楽しく受講することができました。お世話になりました。

高校生 男性(2022.1.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、面白いし、リラックスした状態でできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな、丁寧でした。
宿泊施設・食事について:足りなかったです。
コメント:すごい楽しかったです❕

アルバイト 女性(2022.1.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Uさん、お二人ともとても優しくリラックスして運転することができました。細かく見てくれるのでとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:凄く優しい方ばかりでした。いつでも笑顔で分からないことを聞きやすい雰囲気でした。
宿泊施設・食事について:もう少し野菜が欲しかったです。
コメント: “褒めちぎる教習所”は本物でした!また通いたいと思えるところでした。

専門学生 男性(2022.1.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんに、大切なところはきちんと教えて頂き、楽しく、分かりやすく教えて頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:困った時、きちとわかりやすく助けて頂きとても助かりました。
宿泊施設・食事について:朝のバイキングがとても美味しかったです。
コメント:優しく教えて頂けましたが、大切なところはきちんと教えて頂けたのでとても良かったです。ありがとうございました。

専門学生 男性(2022.1.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、卒検前で緊張していたけど、自分が行き詰っていたところの的確なアドバイスを教えていただき、本番その成果を出せました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:眼鏡をかけた男性スタッフ、いつも丁寧に目を見て話してくださるので緊張せず話せました。ありがとうございました。名前覚えていなくてすいません。

専門学生 女性(2022.1.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

コメント:良い所は褒めて、悪い所は改善方法と一緒に指摘してくれた!

大学生 男性(2022.1.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Hさんは、具体的にやり方をしっかり教えてくれたので分かりやすかった。
コメント:延泊せず、しっかり卒業できたので助かりました。

高校生 女性(2022.1.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、優しくて、分かりやすく楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、笑顔で対応してくださいました!
コメント:すごく明るくて良かったです!!

高校生 女性(2022.1.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当してくれた方全員、優しく分かりやすく教えてくれました。すれ違った時も笑顔で挨拶や話かけてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前分からないですが、皆さん優しく対応してくれました。

高校生 女性(2022.1.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、上手に出来るまで何度も分かりやすく教えてくれたり、すごく褒めてくれて嬉しかったです。

大学生 女性(2022.1.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは指導して頂く機会が一番多くて、親しみやすかったです。仮免のときも見守っていてくれてとても心強かったです。
宿泊施設・食事について:日替わりのメニューがすごく毎日楽しみでした!!

その他 女性(2022.1.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは元気で明るくて話しやすかったです。また分かりやすくてポイントを細かく説明して下さって卒検の時に役立ちました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、とても丁寧で初日の時のバスの説明等分かりやすく優しかったです。
宿泊施設・食事について:日替わりメニュー美味しかったです。
コメント:ご丁寧に説明、対応して下さり、ありがとうございました。

高校生 女性(2022.1.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても優しく分からない所は詳しく教えてくれてとても教習しやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:とても丁寧な対応をして頂きました。

高校生 女性(2022.1.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんのアドバイスが分かりやすかった。

大学生 女性(2022.1.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:1人になってしまった私をYさんは気にかけてくれて運転の不安も自信に変えてくれました。本当に感謝しかないです!! Iさんは路上の時に緊張をほぐして下さり、明るくお話してくれて、とても楽しかったし自信になりました!!

大学生 女性(2022.1.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:正直悪い先生は1人もいませんでした。良かった先生しかいなかったので1人を選ぶのは難しいですが、Mさんは教え方が上手く、雑談等のコミュニケーションも面白かったので挙げさせていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方々は、どの方も明るく、特に帰りの会話がはずんで楽しかったです。
コメント:人を褒めるということは簡単ではないのにスルスルと褒める言葉をかけて下さって驚いたとともに、自分の自信にも繋がったのでありがたかった。この自動車学校にして良かった。

大学生 女性(2022.1.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは駐車の仕方をイラストを使って説明して下さいました。

大学生 女性(2022.1.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく丁寧に教えて下さった。

大学生 女性(2022.1.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは流れるように意識する点をご指導してくださったので、自然と安全確認をする癖がつきました。担当の指導員がYさんで良かったです。ありがとうございました❕
コメント:細かい指導と褒めてくださる雰囲気とても良かったです!

高校生 女性(2022.1.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Iさん、私にはとても話しやすく聞きやすい方だと思います。スピードや流れに厳しい人ではなく、少しずつ出来るようにさせていただきたいと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さまに迷惑をかけつつも、とても助かりました。

専門学生 女性(2022.1.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、すれ違った時に声をかけて、気にかけてもらえたのが嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:朝食は種類も多く美味しかった。
コメント:毎日通うのが楽しく、運転が好きになりました。ここを選んで本当に良かったです。ありがとうございました!

自営業 男性(2022.1.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しく丁寧に指導してくれたので非常に良かったです。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok