普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年9月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 男性(2021.9.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんに細かい動きまで観察していただき、運転中の一つ一つの動作を明確に丁寧に教えていただいた。Nさんは、なぜそのように操作する必要があるのかを、プロの知識も交えながら説明していただいて、とても分かりやすかった。

大学生 男性(2021.9.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは自分で気付けないミスを細かく教えていただいた。

大学生 男性(2021.9.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは指導も適切で優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方、この学校で一番対応が丁寧でした。腰の低さに感動して頭が上がりません。
宿泊施設・食事について:ホテルの食事は良かった。

大学生 男性(2021.9.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは明るく話しやすく、とても良かった。

大学生 男性(2021.9.17ご卒業) 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、優しかったです。

大学生 男性(2021.9.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんには教習以外にも個人的にもたくさんお話し出来て凄く良かったです。
コメント:家族からのメッセージ等のサプライズもとても良かったです。本当に有り難うございます。

大学生 男性(2021.9.9ご卒業) 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは会話が面白く、明るい方だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。
宿泊施設・食事について:食事はいろんな種類があった。

大学生 男性(2021.9.9ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは質問全てに答えてくれ、優しく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かったです。困ったらすぐに助けていただきました。
コメント:楽しかったです。

大学生 男性(2021.9.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはいつも明るく優しく教えて下さり、教習がとても楽しくすることができました!! 猫や犬の話やバイクの話がとても面白かったです。

短大生 女性(2021.9.3ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Nさん、Mさん、Tさん、Sさん、楽しく会話ができ、授業外でも話しかけてくれて嬉しかった。

大学生 男性(2021.9.1ご卒業) 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Nさん、運転していて非常に楽しい時間を過ごせました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフの名前覚えてないです。皆、良かったです。
コメント:楽しく過ごせました。

大学生 女性(2021.9.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは愛想がよく丁寧に指導してくださったので心の支えになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からなくて書けないが、良かったスタッフがいたのは確実です。
コメント:他の自動車学校に行ったことがなかったのでよく分からないが、来て損したと思う人はいないと感じるぐらい丁寧だった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2021.9.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはとても楽しく、そしてわかりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフも優しく接してくれたので、とても良かったと思います。
宿泊施設・食事について:メニューが豊富でとても良かったと思います。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok