普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年1月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2022.1.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Nさん、Sさん、Kさん、Mさん..他、皆さん、良くしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました💛
コメント:皆優しくて楽しい2週間でした!

高校生 男性(2022.1.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは非常に良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんよく対応してくれました。

大学生 男性(2022.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:みんな良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな良かったです。
宿泊施設・食事について:美味しかったです。
コメント:良かったです。

アルバイト 男性(2022.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員よかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員よかった。
宿泊施設・食事について:美味しい。
コメント:最高。

その他 女性(2022.1.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Fさん、Kさん、Mさん、Oさん、Hさん、皆さんとても優しく、分かりやすく指導していただいたので楽しく学ぶ事が出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:笑顔がステキでした!!
宿泊施設・食事について:温泉でリフレッシュできて良かったです。
コメント:出会う方全ての方が素敵でした。最後まで楽しく過ごせました。ありがとうございました!!

その他 男性(2022.1.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員、丁寧に教えて下さりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧に対応して頂きました。
宿泊施設・食事について:量も多くてよかったです。

その他 女性(2022.1.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても分かりやすく教えてくださいました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:鍵をもらう時やお弁当をもらう時に顔と名前を覚えていて、すごいと思いました。
コメント:とても良かったです。

専門学生 女性(2022.1.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、初めて車に乗って運転したとき丁寧に教えてくださり、分かりやすかったです。明るく話しかけてくださるので緊張しやすい私には良かったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:ホテルでもらえるお弁当も、フェルマータで食べるご飯もどれも美味しかったです。お昼ご飯毎日楽しみにしていました。
コメント:皆さん優しく教えてくださったのですごく良かったです。

大学生 男性(2022.1.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、最も多く担当して下さり、1~10まで優しく分かりやすく教えて下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、分からないことばかりでしたが、聞いたことを皆さん優しく教えて下さった。
宿泊施設・食事について:バイキングや弁当も種類が豊富で美味しかった。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok