普通自動車(AT/MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2026年4月 卒業生の声

Graduation ceremony of attention

会社員 女性(2026.4.20ご卒業)WAPMAPレジデンス 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:外国人だと分かっていても、Oさんは親しみやすく、分かりやすい言葉で話してくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧にとても詳しく教えてくれました。
総合評価とご意見:外国人であるにもかかわらず、指導員はとても熱心に丁寧に教えてくださいました。分からないところが多くても、ゆっくり丁寧に教えて、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

大学生 女性(2026.4.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは、分かりやすい言葉で指導してくださり、楽しくお話しながら過ごせたので、時間があっという間でした!
宿泊施設・食事について:お風呂が気持ちよくて、ご飯も美味しかったです。
総合評価とご意見:担当の人はもちろん、それ以外の方もすごく親身になってくださり、不安なこともしっかり聞いて解決しようと寄り添ってくれ、できたら褒めてくれる素敵な人ばかりでした!

大学生 女性(2026.4.6ご卒業)WAPMAPレジデンス 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはいつも「大丈夫」と心強い言葉をかけてくれた。S字で私が苦戦してる時、分かりやすくアドバイスをくれ、「できるよ!」と励ましてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しく笑顔で対応してくれた。
宿泊施設・食事について:キレイで過ごしやすかった、フェルマータの食事は美味しかったです。
総合評価とご意見:100点

大学生 男性(2026.4.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんに様々なことを教えてもらって、色々指導されて、でも1番成長をみてくれた気がします!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:バスの運転手の方々、行きと帰りの声掛けが染みた。
宿泊施設・食事について:フェルマータの日替わりメニューが美味しかったです。

2026年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】Threads
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok