普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年2月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 男性(2020.2.27ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、とても優しく接してくださいました。
フロント・送迎スタッフについて:対応がとても丁寧で良かったです。
宿泊施設・食事について:ベッドの寝心地がとても良かったです。朝のバイキングが豪華で、夜もおかわり自由で良かったです。

高校生 男性(2020.2.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:SKさん、SIさん、とても優しくて話しやすかった。

大学生 女性(2020.2.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、ダメな所はダメとしっかり教えて下さった。路上で自信をつけさせて下さった。Mさんは、スランプだった私を理解できる方法でS字・クランクを教えて下さった。Iさんは、リラックスして運転をさせて下さった。卒検の時(直前)も声を2回もかけて下さって、安心できた。
接客スタッフについて:営業のMさん、私が困っている時(みきわめの印がなく)取りに行ってくださって親切だった。

高校生 男性(2020.2.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、すごく優しくてたくさん褒めてくれた。

大学生 男性(2020.2.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:親切に対応してくれた。

大学生 女性(2020.2.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

コメント: 良い指導員に囲まれて、とても良い環境で教習を受けることができました。毎日が楽しかったです。ありがとうございました。

高校生 女性(2020.2.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは、車の話もしっかりとし、ずっと笑わせてくれていて、運転していて楽しかったです!
フロント・送迎スタッフについて:すごく笑顔でいて、こっちまで笑顔になれるくらいステキだった!
宿泊施設・食事について:自由にできていて、とても楽にいれた。

高校生 女性(2020.2.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、細かく教えてくださる。
フロント・送迎スタッフについて:すぐに対応してくださる。
コメント: とても良かったです。

高校生 男性(2020.2.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、担当のインストラクターだったし、後半、むっちゃ当たって、めっちゃ良かった。
接客スタッフについて:いい人ばっかでした!
フロント・送迎スタッフについて:よく分からんくて、めっちゃ色々聞いたけど、丁寧に教えてくれた。
宿泊施設・食事について:夜ご飯美味しかったです。

会社員 女性(2020.2.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、もう全てが良かった。

会社員 男性(2020.2.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:真剣に取り組もうと思えた。
宿泊施設・食事について:生活しやすかった。
コメント: 今でもとても良い。

2020年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok