普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年12月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 男性(2020.12.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは自分が運転している時、間違っている所のアドバイスなど話しかけてくれるので、運転中も話しながらリラックスして運転できました。
宿泊施設・食事について:温かくて美味しかった。

大学生 男性(2020.12.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、乗車中はもちろん、常に声をかけて頂いて嬉しかったです。指導も丁寧でとても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは会ったときは声をかけて頂いて、毎朝「いってらっしゃい」と言ってもらえて頑張れました。

会社員 女性(2020.12.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:悪いと感じた指導員さんはいませんでした。皆さんにしっかり指導していただいたおかげで卒業できました。ありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、聞きたい事がある時、すぐに声をかけて下さってありがたかったです。

会社員 男性(2020.12.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、Hさん、最初のほうから教えてもらっていた。

大学生 男性(2020.12.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは受かるために細かく教えて頂きました。
コメント: 長所をしっかり生かしてくれる。

大学生 男性(2020.12.9ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても丁寧に教えて頂き、すぐ上達することが出来ました。またインストラクター達に会いに静岡まで来ます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんはあまり直接話すことは多くなかったですが、いつも笑顔で挨拶もしっかり返してくれて嬉しかったです。
コメント: 素晴らしい学校でした。2度目の入校はないようにしますが、何かの間違いか二輪の時はお世話になります。

大学生 男性(2020.12.9ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しくて、褒めてくれるし、でも悪い所はしっかり言ってくださったので、とてもいいフィードバックで成長できたと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:服装を褒められました。
コメント: 僕達スポーツをやってた身からすると、挨拶を大切にしているのはとても共感できて、口だけじゃなく、組織として指導員の皆様が再現できている点に感銘を受けました。

大学生 男性(2020.12.9ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆さん分かりやすく、優しく教えていただいて、すぐに技術が身に付きました。
コメント: 挨拶であったり、礼儀などを徹底されていて、とても朝から気持ちがよくなって頑張ろうと思えていました。

大学生 女性(2020.12.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:遠パレスの送迎スタッフ、毎朝晩の送迎、本当にありがとうございました。

大学生 男性(2020.12.3ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは話しやすくて教え方もとても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆全体的に良かったです。
コメント:とても友好的で自分には合いました。

2020年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok