普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年4月ご卒業のお客様

Customer of graduation

会社員 女性(2022.4.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Hさん、Oさん、Sさんは、笑顔で丁寧に指導していただき毎日通えることができました。楽しく、分かりやすく教えていただいて嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:ナンバンのご飯多かったけど美味しかった💛
コメント:「挨拶」の大切さ、心のブレーキを忘れずに運転していきます!

その他 女性(2022.4.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一人それぞれ個性があり、誰が一番とは言えませんが、皆さん楽しい、丁寧な方々でした❕

会社員 女性(2022.4.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:的確なご指導をしていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく、対応してくださいました。

アルバイト 女性(2022.4.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Mさん、緊張せずに出来た。Hさんは、ちゃんとした席の合わせ方、やり方を教えてくれた。Mさんは、出来ない所をちゃんと出来るように教えてくれた。

大学生 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは、最初まだ全然分からない時に、左折のタイミングと右折のタイミング難しいなって思っていたけど、ハンドル切るタイミングの教え方がすごく分かりやすくて、路上出た今も、教えてもらった事を思い出して運転しています。
営業・フロント・送迎スタッフについて:まだ入校する前から電話の対応もよく、実際来てみてもすごく親切な方ばかりでした。
コメント:まだ乗り始めて運転とかも全然わからなかった時も、教え方がすごく丁寧で、ダメな所はちゃんと伝えてくれて、すごく小さな事でも褒めてくださるインストラクターばかりで、すごく良かったです。

アルバイト 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても分かりやすく教えてくださって上達できました。

会社員 女性(2022.4.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:初めての路上で不安がいっぱいでしたが、隣でSさんに優しく的確に指導してくださいました。

アルバイト 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Wさん、特にいっぱい褒めてくださったのと、説明がとても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは、明るくて楽しい人で、気持ちの良い人だった。
コメント:いっぱい褒めていただけるので、自信になるし、自己肯定感が上がる。モチベーションも上がる。

その他 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさんは、特に分かりやすく説明して下さったり、たくさん励ましてもらったりして、運転が楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは、名前を覚えてくれたり、「頑張ってね」「お疲れ様」と言ってくれたりして、嬉しかったです。
コメント:ここに合宿に来て、免許を取ることにして良かったです。楽しかったです。

アルバイト 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆すごい優しくて、分かりやすくて、良い指導員さんばかりで毎日楽しかったです。その中でもMさんはすごく明るくてポイントとか分かりやすく教えて下さいました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん明るくて朝から笑顔で挨拶して下さるのでこっちまで笑顔になれました。フロントのIさんは、名前を言わなくても覚えて下さっていてびっくりしました。笑顔すっごい可愛いです💛
コメント:16日間すっごく楽しかったです!! 免許取りたいって子に東名自動車学校おすすめします😊 本当にありがとうございました!!

大学生 女性(2022.4.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、分からないことをしっかり教えてくれて褒めてくれる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すぐ対応してくれる。

主婦 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Yさん、皆さん優しく、分かりやすく指導してくださりましたが、特に分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のNさんは、いつもバスが学校に着き、バスが出るときに優しい声がけをしてくださりました。
コメント:フロントの方も、指導員の方もとても優しく対応してくださり嬉しかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは、優しい。たくさん褒めてくれる。最高。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな笑顔で可愛いかった。
コメント:優しい、褒めてくれる!たくさん!

その他 女性(2022.4.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、物腰柔らかく、丁寧な方でした。

アルバイト 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、すぐ気づいて動いていた。

その他 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、ドライブ楽しかったー!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆良かったです!

その他 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:すごく丁寧で良かったです。ありがとうございました。

その他 女性(2022.4.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方も優しく教えてくれました。安心して運転出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、部屋の案内がすごく分かりやすくて、とても優しかったです!他の方も笑顔でお弁当を渡してくれたり、とても親切でした。
コメント:不便なく過ごせました。

アルバイト 男性(2022.4.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、すごい褒めてくれて、安全運転を教えてくれて、リラックスして運転させてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、面白かった。

その他 男性(2022.4.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、一度卒検に落ちてしまい補修をKさんに対応してもらい自分の欠点などを的確にアドバイスして頂き無事に合格出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとっても気持ちの良い対応で素晴らしかったと思います。
コメント:とても良かったです。

会社員 女性(2022.4.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:苦手なところ(出来ない課題)を確実にできるようにして下さいました。22番の課題後輪が見えずに困っていましたが、Sさんに教えてもらってから見えるようになりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの高身長のお姉さんは、対応がとても素早く丁寧でした。

アルバイト 女性(2022.4.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、すごい褒めてくれて、自信がついた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧に教えてくれて、分からない事も聞きやすかった。

その他 男性(2022.4.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく丁寧に教えて下さり、落ち着いて運転出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前忘れましたが女性の方は、明るくて話しやすい雰囲気で接しやすかったです。

アルバイト 女性(2022.4.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、検定前にしっかりと色々な事を細かく教えてくれた。

その他 女性(2022.4.20ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさんに、「苦手です」と伝えたところを、分かりやすく教えて下さって、復習させてくれました
コメント:すごく親切にしていただいてありがとうございました!

その他 女性(2022.4.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Uさん、Kさん、Mさん、Yさん、Kさん、Nさん、Mさん、Wさん、今の曲り良かったね~信号よく見てるね~と一つ一つの動作で良かったことを具体的に褒めて下さり、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で対応して下さいました。
コメント:毎日毎日来るのが本当に楽しかったです!! ダル絡みしてもちゃんと対応して下さって嬉しかったです💛

主婦 女性(2022.4.20ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、右折曲る方分かりやすい、面白いです。ありがとうございます。

大学生 女性(2022.4.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、教え方等とても丁寧ですごく良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、気持ちの良い挨拶と丁寧な対応でした。

アルバイト 女性(2022.4.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しくて面白くて、楽しみながら運転を学ぶ事が出来ました。
コメント:東名自動車学校を選んで本当に良かったです。ありがとうございました!

会社員 女性(2022.4.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、一番のサポートインストラクターとして沢山気にかけてくれていた。

自営業 男性(2022.4.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、とても丁寧に教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:安全運転でした。
コメント:挨拶を大切にしていてとても良かったです。

その他 女性(2022.4.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、Sさん、3名ともいつも笑顔で優しく、指導も簡潔に分かりやすく「何故そうするべきか」を教えて下さり、リラックスしてしっかり学ぶ事が出来ました!すれ違うときにも笑顔で応援していただいき嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、いつも笑顔で気さくな感じで、質問で困ったことにも手際よく対応していただきました。
コメント:皆さんとても温かく、いい意味で教習所のイメージが覆りました。

アルバイト 女性(2022.4.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、路上教習中、一つひとつの動きを褒めてくださる姿勢が、安心感がありとても集中して教習を受けることができました。

アルバイト 男性(2022.4.18ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、とても分かりやすく丁寧に教えてくれた所が良かったです。

会社員 男性(2022.4.18ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆、とても優しく指導してくれました。とても居心地が良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方で、とてもノリが良く面白かったです。
宿泊施設・食事について:バランスの良い食事ができました。
コメント:優しい方が多く、楽しかったです。

会社員 男性(2022.4.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、すごく面白くて分かりやすく教えてくれました。

アルバイト 女性(2022.4.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しくてしっかりポイントを教えてくださってめっちゃ良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん積極的に声をかけてくださって本当に助かっていました。
宿泊施設・食事について:自分で作る料理は美味しかったです。
コメント:本当に楽しかったです!!

その他 男性(2022.4.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさんは、丁寧な指導でした。

会社員 女性(2022.4.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員の方よりいつもアドバイスをいただいておりました!ありがとうございます!

大学生 女性(2022.4.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:優しく教えてもらえた。

大学生 女性(2022.4.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんに質問したら理解するまで教えてくれて、また場の雰囲気を明るくしてくれていた。
コメント:挨拶などもしっかり返してくれてすごく良かった。

大学生 男性(2022.4.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、話が面白いだけではなく教え方もとても分かりやすかった。

高校生 男性(2022.4.12ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:若い人全員、優しく面白く対応してくれた。

大学生 男性(2022.4.12ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんお優しくて助かりました。

大学生 女性(2022.4.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、面白かったし、ポイントを分かりやすく教えてくれた。楽しく車を運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく対応してくれて、質問とかしやすかったです。
宿泊施設・食事について:少し量が多いかな?と感じたけど美味しかったです!!!!

大学生 男性(2022.4.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん楽しく話してくれて褒めてくれ良かったです。
宿泊施設・食事について:カレー食べ放題良かったです。
コメント:楽しかったです。

大学生 男性(2022.4.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

コメント:すごく楽しく運転でき、過ごしやすい自動車学校でした。

大学生 男性(2022.4.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

コメント:技能はどの方も優しく、充実していた。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しく教えてくれたり、分からない所も丁寧に教えて下さったりして良かったです。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは良かったです。
コメント:楽しかったです。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Uさんは、特にお世話になりました。ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に接してくださいました。

大学生 男性(2022.4.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは教習生のためを思って小さなミスや操作まで細かく教えて下さった。教習中も緊張感があって毎回自分はドキドキしていたが、振り返って一番教習が良かったのは、Aさんの教習だった。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんには楽しく丁寧に教えていただきました。教習が楽しみになったのでありがたかったです。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは、教え方がとても丁寧で分かりやすかったです。車内での会話もちょうど良くて運転しやすかったです。
宿泊施設・食事について:朝はクロワッサンがとっても美味しくて好きでした。
コメント:嫌な指導員の方が一人もいなくて、地元ではなく東名に合宿に来て本当に良かったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の方は皆温かくて丁寧に教えて下さいました!

アルバイト 男性(2022.4.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員の指導員の方、丁寧にご指導頂けて非常にやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、毎回笑顔で対応して下さり、元気が出た。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは教え方が分かりやすく褒めてくれて、いつも教習が楽しかったです。

大学生 男性(2022.4.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、運転時に意識することが一番分かりやすかった。

大学生 女性(2022.4.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、熱心に指導してくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しく送迎バスに安心して乗ることができた。
宿泊施設・食事について:日替わりメニューがあるのが嬉しかった。

高校生 女性(2022.4.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、一番教習をやっていて楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からないことも親切に教えてくれて良かったです!
宿泊施設・食事について:ボリュームがあり、とても美味しかったです。
コメント:丁寧な対応で良かったです!

アルバイト 女性(2022.4.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、いつも気に掛けて下さり嬉しかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からない事があった時、誰に聞いても優しく対応して下さった。

大学生 女性(2022.4.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、Mさん、Yさんは、いつもやる気と元気を持って教えてくれて、出来た時にはしっかりよしよししてくれた。特にYさん、Kさんはすれ違う度に声をかけてくれて嬉しかった!
コメント:挨拶が多く、人情のある楽しいところだった。

大学生 女性(2022.4.4ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、いつも優しく丁寧に教えていただいて、とても嬉しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、いつも笑顔で接してくださって嬉しかったです💛

大学生 女性(2022.4.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは、的確にアドバイスして頂き、運転への恐怖感が少し薄れました。

大学生 女性(2022.4.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、私の相談に付き合って下さりありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、笑顔がとっても可愛かったです💛
コメント:楽しかったです。

大学生 女性(2022.4.4ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のHさん、送迎の時のお話がとても楽しかった。

大学生 女性(2022.4.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、優しく話しかけてくれて嬉しかったです。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok