普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年5月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 女性(2022.5.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、すごく明るくて人を優しい気持ちにさせてくれる方でした。

アルバイト 女性(2022.5.30ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、路上の時、注意も長々じゃなくて集中できて、やりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で対応してくれて、オンデマンド終わりのお疲れさまですが、嬉しかったです。
コメント:指導員の方が褒めてくれて自信にもなって楽しく運転できました。

アルバイト 女性(2022.5.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しく指導していただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

会社員 男性(2022.5.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方も良かったですが、Yさんは、最初の技能と最後の方の技能の時にとても親身に教えていただけた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフの方のお名前が分からないですが、どの方に質問しても優しく対応していただけました。

アルバイト 女性(2022.5.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の方、受付、送迎スタッフの方々全員が優しくして下さり、楽しい2週間を過ごせました😊

アルバイト 女性(2022.5.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、教習自体は初めの数回でしたが、フレンドリーにしっかり教えてくれて、すごく教習の時間が楽しかったです。教習じゃない時でも背中を押してくれて励みになりましたし、教習所自体、来るのが全く苦じゃありませんでした。むしろすごく楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のNさんは、フレンドリーにいつも送迎してくれて、失敗したときは温かく励ました頂き涙ぽろぽろでした。
宿泊施設・食事について:量がかなりあってそこに苦戦でした…。美味しかったです!
コメント:改善する所はちゃんと教えてもらいながら、すごく褒めてくれたので萎縮せず頑張れました。皆さん優しく楽しく接してくれて、東名自動車学校を偶然選んで本当に良かったです!

その他 女性(2022.5.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しく褒めて下さる中でも、細かい注意すべき点を教えて下さって感謝してます。ありがとうございました!!

自営業 女性(2022.5.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、具体的にアドバイスをいただくことができ、すぐに何が悪くてどうしたら良かったのかを理解することができました。乗車が毎回楽しかったです。

アルバイト 女性(2022.5.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、とっても楽しかったし、面白かったです!!! あと分かりやすかったです!一緒に外も行きたかったです!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前わからなかったですが、年近くて、楽しく送ってくれたので嬉しかったです😊
宿泊施設・食事について:アイス美味しかったです😊

アルバイト 女性(2022.5.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、すれ違ったときとかに声をかけて下さったりしたので緊張せずにできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、すごく優しくて、分からないことも何でも教えて下さり助かりました。
コメント:指導員の方も皆さん良い方ばかりで楽しく運転できました。

会社員 女性(2022.5.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Sさん、お二人とも教習のとき以外でも、お声をかけて下さり、励ましの言葉を下さいました。一人で参加した合宿だったので、心強かったです。

アルバイト 女性(2022.5.24ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんと楽しく教習できました。面白い。可愛いです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:元気をもらえました。
コメント:楽しかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

自営業 女性(2022.5.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさん、一番指導していただく回数が多かったのもあると思いますが、細かい箇所まで良く見ていてくださって、大変助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、いつも笑顔で優しく対応していただきました。検定前で不安な時も話しかけてくれて落ち着くことができました。
宿泊施設・食事について:スタッフの皆さん、とても優しく、快適に過ごせました。
コメント:一番良かった指導員を選ぶのを悩む程、皆さん良い方たちばかりでした。ありがとうございます!

大学生 男性(2022.5.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:良かった指導員については皆さん親切、丁寧に教えてくれました。特にKさんの縦列駐車のやり方がとても分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、フロントのSさん、優しく親切に対応してくれた。
宿泊施設・食事について:食事は美味しかった。

その他 男性(2022.5.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんと一番多く乗車して楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員いい人でした。
コメント:仮免切れたらまた来ようと思いました。

会社員 男性(2022.5.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、実際、技能の時間は1回しかなかったんですが、通路などで会ったときも気にかけて話かけてくれて、すごく元気も出たし、安心できました。ありがとうございます😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:男性のメガネのフロントの方が、笑顔でよく対応してくれたのが印象的でした。送迎スタッフの方々がいつも笑顔で朝から元気もらいました。
コメント:とてもいい学校で、東名自動車学校にしてよかったです!!

会社員 女性(2022.5.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:メニューの数を増やしてくれてもgood.
コメント:褒めてくれてやる気がでた。

会社員 男性(2022.5.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かったです。
宿泊施設・食事について:全部美味しかった。

アルバイト 女性(2022.5.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、担当のインストラクターですごく丁寧に教えてくれたし、たくさん褒めてくれた。見かけたら声をかけてくれて、いつも気にかけてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のNさんは、いつも話しかけてくれたし、笑顔がすごく素敵だった。

会社員 女性(2022.5.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Hさんは、面白かったり、運転中たくさん話してくれて一瞬だった❕❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のNさんは、可愛くて、いつもバイバイ手を振ってくれたし、頑張れた❕
コメント:この学校にしてよかった!!

会社員 女性(2022.5.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、みきわめで指導して下さったのですが、とても優しく、ネコの絵を描いて応援して下さったり、最後、泣きそうになりました。支えになりました。

その他 女性(2022.5.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、すごく優しく教えて下さったり、理解できるまで説明をしてくださったりと、インストラクターのお気遣いに救われました。ありがとうございました。

その他 女性(2022.5.14ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、担当のインストラクターありがとうございました。声かけて下さってありがとうございました😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員すぐに対応して下さり、ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:美味しかったです!

アルバイト 女性(2022.5.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、いつも気にかけてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、とても丁寧でした。

アルバイト 女性(2022.5.10ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、Kさん、フレンドリーな教習で緊張がほどけて終始楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはいつでも笑顔で可愛かった💛ネイル褒めてくれてありがとうございました💛

会社員 女性(2022.5.10ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん:1番初めの運転で不安だらけの中、緊張をほぐしてくれて良い点はとことん褒めて下さったのでとてもやる気が起きました!Hさん:8回も一緒になって、沢山お話しもしながら分かりやすく教えて下さってとてもやりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様の雰囲気が良く、毎日過ごしやすかったです。
宿泊施設・食事について:毎日違うメニューで美味しくて満足でした。
コメント:皆、温かい方で良い雰囲気だと思いました!ありがとうございました!!

大学生 女性(2022.5.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさんは、自分が出来るのか不安な部分も細かく丁寧にゆっくり教えてくれて、褒めてくれて自信がつきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、落ち込んでる時、声かけてくれて元気がでたし、すごく心が軽くなりました。それからたくさんお話してくれて、一人で入校したけど毎日楽しかったです。
コメント:たくさん褒めてもらえるので、怖くなくて、のびのび学べたと思います。

会社員 女性(2022.5.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんはブレーキの踏み方(運転姿勢)から上手くなるコツとして教えてくれた。Sさん、Wさんは運転のコツや質問に対して丁寧に対応してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、申し込み時から対応してくださり、学校にいる時や何かしらのタイミングであちらから声をかけてくれた。
コメント:指導員の方が、基本的にニコニコしており、穏やかな雰囲気で良かった。2週間お世話になりました!!

アルバイト 女性(2022.5.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:運転している時に皆さんが優しく話しかけてくださったので、すごく楽しく運転を学べました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧に対応していただけました。皆さん笑顔をいつも向けていただけたので嬉しい気持ちになりました。
宿泊施設・食事について:日替わりランチがとても美味しかった。
コメント:東名自動車学校を選んで良かったです!!

その他 女性(2022.5.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しく丁寧に教えて下さり、とても有難かったです!Yさんは教習の際以外にも試験後の温かいお言葉が励みになりました!Uさんは路上の際、リラックスして運転できました!Aさんは、細かく丁寧に教えてくださって運転の心構えができました。有難うございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても丁寧かつ、対応も素早くて有難かったです。諸々ご迷惑おかけしました…!! お弁当を取りに行く際等、名前を覚えていただけていたのが嬉しかったです😊
宿泊施設・食事について:学内の食事とても美味しかったです。夕食のお弁当もボリュームがあって有難かったです。ご馳走さまでした。

その他 女性(2022.5.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しい方ばかりでした。教習が楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:入校日からフロントのSさんには良くしていただいた印象があります。皆さん素敵でした。
コメント:東名自動車学校の皆さんとてもとても優しく、フレンドリーに接していただきました。地元ではなく、静岡に来てよかったです!! もっとたくさんお話したかった。皆さんどうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2022.5.4ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話しやすいインストラクターさんが多かったので実習楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん親切だった。

アルバイト 女性(2022.5.4ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、路上の時、褒めるところはすごい褒めてくれて嬉しかった。
コメント:東名自動車学校に来て本当に良かったって思えた。

会社員 女性(2022.5.4ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全指導員、的確なアドバイスと褒めて頂き有難うございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全スタッフ、迅速な対応が気持ち良かったです。
宿泊施設・食事について:まぐろ漬けが最高でした!

会社員 女性(2022.5.4ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Uさん、Yさん、Mさん、Aさん、Hさんに、丁寧に教えて頂きました。リスクに対しての考え方や対応の仕方など人それぞれの伝え方ではありましたが、とても勉強になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、優しい。
宿泊施設・食事について:朝食が好きでした。

アルバイト 女性(2022.5.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Sさんは、路上運転をしたときに良い意味で緊張感がなく、楽しく運転できた。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、すごく優しく、分かりやすく対応していただいた。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:唐揚げが美味しかった。
コメント:優しくて面白い人ばかりで友達と楽しく過ごせました。

アルバイト 女性(2022.5.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Aさんは、授業以外でも何度か声をかけてくださり、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方皆さんとても丁寧に対応してくださり、困った時も声をかけやすかったです。
コメント:最初は不安でしたが、教習ではたくさん褒めていただき自信がつきました。ここにして良かったです。

アルバイト 女性(2022.5.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、話しやすくて楽しかった。

その他 女性(2022.5.2ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しく教えて下さった!!
コメント:楽しかったですー!! 😊

アルバイト 女性(2022.5.2ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、とても説明が分かりやすくメリハリがすごく出来ている人だったので、自分も意識しようと思いました。

大学生 女性(2022.5.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、Sさん、Kさん、分からないことを質問したときに非常に丁寧に教えて下さり、感謝しています。また、検定前に勇気づけてくださり、有難かったです。
コメント:仮免に2回落ちてしまい、他の方より長く滞在しましたが、指導員さんが良い方ばかりで助けられました。

会社員 女性(2022.5.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、楽しくしっかり指導してくれました。Sさんが担当指導員で良かったです!! 本当にありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、卒検や、修検の時「頑張れ」って言ってくれて嬉しかったです。頑張れました!!
宿泊施設・食事について:ルートインは8食の中から選べたので楽しく美味しく14日過ごせました。
コメント:ここの自動車学校に来て良かったです。「心のブレーキ」を忘れずに本免も頑張ります!

大学生 女性(2022.5.2ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、優しくてとても面白かった。質問もMさんが一番しやすくて、丁寧に答えてくれた。基本的に皆さんとてもいい方で、楽しく学べた2週間だった。
コメント:インストラクターの方がフレンドリーでとても接しやすかった。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok