普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年8月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2020.8.31ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは、運転中もいっぱい話かけてくれたので、楽しく学べました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、分からないことを聞いたときにすぐに対応してくれました。

アルバイト 女性(2020.8.31ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、教習も学科も楽しく学ぶことができました。
コメント:皆さん優しくてとても楽しかったです!東名自動車学校に来て本当に良かったです!

大学生 女性(2020.8.31ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、S字クランクなどでの技術的指導が的確かつ親身になって教えて下さり、とても安心して練習することができた。また、検定の前などは、アドバイスや励ましの言葉などを優しくかけてくれてとっても良い指導員さんであるなと感じた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフのIさんは気さくに話しかけて下さって楽しい方でした。
宿泊施設・食事について:温かいご飯が食べられる上、食事を作って下さるお母さんやフロントの方が温かく良かった。
コメント:指導員の方々はとても良い人ばかりで良かった。

大学生 女性(2020.8.31ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんはツンデレだけど的確。Sさんはパパのよう。Nさんはノーコメントで。笑。Yさんは唐揚げ弁当好き。KさんのおかげでS字、クランクできました!ありがとうございます!嫌ってないですよ!Hさんはスターバックス系JKです。皆さんありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは名前を覚えてくれて運転も安全で可愛かったです。王子は話しかけてくれて面白かったです。(名前知らない。)営業のMさん可愛い...。
コメント:指導員が暖かかった。接しやすかった。指示が的確で学科も技能もわかりやすかった。

大学生 女性(2020.8.31ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはダメな所、良い所を分かりやすく教えて下さった。何気ない会話もすごく楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の方々いつも「お疲れさま」と声をかけて下さって、嬉しかったです。
コメント: 指導員の方々も受付や送迎、営業の方々みなさんとても優しくてすごく楽しく過ごせました。

専門学生 女性(2020.8.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、とても熱心に教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、本当にお世話になりました。
コメント:短期を行うことができて良かったです。

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員も良い所はしっかりほめてくれてよかったです。

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、楽しく運転できました!!たくさんお話してくれました!!わかりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、毎日笑顔で挨拶してくれました!

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターもとても優しくて、楽しく運転ができました。
コメント: 温かい自動車学校だなと思いました。

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんなすごく優しくして下さって、とても楽しかったです。教え方も上手でよくわかりました。

大学生 男性(2020.8.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:サポートインストラクターだったIさんは、実技講習だけでなく廊下ですれ違った際にも親身に接してくださった。

会社員 男性(2020.8.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは、ジョークが混ざった会話や指導で面白くできた。もっと実習でご一緒したかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:良かった人はたくさんいましたが名前が分かりませんでした。
コメント:すごく褒めてくれる方もいて楽しくできました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

コメント:1人で来たけど、楽しく教習が受けられました。ありがとうございます!

大学生 女性(2020.8.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、自分の苦手な点、良い点を全て理解しようとしてくれました。苦手ならS字、クランクで失敗し脱輪しても丁寧なアドバイスをいただきました。100%できなくても「前より良くなったね」と成長ポイントを見てくれて頑張れました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな笑顔が素敵でした。困った時も皆さん丁寧な対応で毎日見ていて気分が良かったです。
コメント:インストラクターは全体的に良いと思います。

専門学生 女性(2020.8.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは、隣で微笑みながら乗車して下さったので、とても気持ちが楽になった。しっかり指導して下さる所はしてくれたので良かった。Sさんは、教え方の神でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お忙しい中、対応し笑顔でして下さったので、とても気持ちよかった、フロントのSさん、特に好きです。
宿泊施設・食事について:ホテルの朝食は美味しかった。
コメント:完璧ですね。ツイッターとインスタ見ているのでもっと動かしてください。

会社員 女性(2020.8.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、大変丁寧に指導して頂き自分の悪いくせなども教えて頂けて良かったです。

大学生 女性(2020.8.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、穏やかで見守ってくれる感じがよかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、いつも挨拶をしてくれて、優しく話しかけてくれて癒やされた。
宿泊施設・食事について:ここで免許をとれて良かったです。皆さんが優しくて大好きです。

その他 女性(2020.8.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは、とても分かりやすく説明してくださってありがとうございました。

大学生 女性(2020.8.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんに縦列駐車や方向変換のコツを丁寧に教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も素早く対応してくださり、とても助かりました。

大学生 女性(2020.8.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは、優しくてフレンドリーで、たくさんほめてくださったのでモチベーションが上がりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、いつも笑顔で話しかけてくれて元気をもらいました。Oさんがフロントにいるだけで安心感がありました!
宿泊施設・食事について:
コメント:指導員さんもスタッフの方も優しい方が多くて楽しかったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.8.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、楽しい話題をたくさん提供してくださったおかげで、リラックスして教習を受けることができました。

大学生 男性(2020.8.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、最高でした!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく接してくれました。
宿泊施設・食事について:良かった。

大学生 男性(2020.8.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、みきわめのとき苦手なところをメモしてくださり、丁寧に解読してもらえた。他の指導員の方々も的確なアドバイスをしてくださり、とても良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、スケジュールでの質問以外に、勉強の仕方や仮免許試験のときに励ましてくれたりして助かった。
宿泊施設・食事について:コロナの時期であったが対応が良かった。
コメント:本当に良い2週間をおくる事ができた。良い指導員に恵まれた。良かったです。

大学生 男性(2020.8.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、細かい所まで褒めて頂き、技術的なこともとても分かりやすく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆とても親切で、感じの良い人達だった。
コメント:良い環境が揃っていたと思います。

大学生 女性(2020.8.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:関わってくださった指導員全員、すれ違った時に挨拶をして下さる方が多かったのですごく良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも挨拶をして下さって、とても気持ちが落ち着きました。
コメント:一生の思い出に残る2週間になりました。

大学生 女性(2020.8.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、早いうちから名前を覚えてくれて、声をかけてくれて勇気づけられました。
コメント:とても過ごしやすくて楽しくて思い出に残るような経験になりました。

大学生 男性(2020.8.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、とても気のいい人で、すごく優しくて良かった。

大学生 男性(2020.8.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Nさん、Fさん、Wさん、Yさん、本当にこの人達は俺めっちゃ好きっす!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、Sさん、Mさん、3人とも可愛いです。
コメント:めっちゃいいと思います。

大学生 女性(2020.8.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、いつもにこやかなので、安心して運転することができた。指摘も具体的で分かりやすかった。

大学生 女性(2020.8.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんのお話が楽しかったです!!

大学生 女性(2020.8.11ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんの指示が的確で話も交えながらだったので、とてもやりやすい教習でした。すれ違った時、一声くれるのが嬉しかったです。

大学生 女性(2020.8.11ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:たくさん誉めて頂き運転に自身がつきました。楽しかったです。ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、いつも親身に話を聞いて下さってありがとうございました。

その他 女性(2020.8.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、優しい。楽しい、たくさん教えてくれた。もっと一緒に乗りたかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな優し過ぎて申し訳なくなってくるレベルに優しかった。
コメント: ここ選んで正解だった。充実した2週間だった。

その他 女性(2020.8.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、2段階の教習でたくさんお世話になってわかりやすかったし、よく笑っていい事はとてもほめてもらえたので嬉しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないけど、受付の人みんな困った時にすごく優しく、メガネを車に置いてきたと言ったらすぐに取りに行ってくれて嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:日替わりのご飯がとても美味しかったです。
コメント:ここまでも充分良い学校だと思いました。

アルバイト 女性(2020.8.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、良いところと悪いところをちゃんと言ってくれて、悪いとこ言ってくれるときもアドバイスみたいな感じで言ってくれるし、いつも笑顔ですし、非常にやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、いつも挨拶してくれて優しく王子様みたいだった。良かった。
コメント:対応すごく良かった。

専門学生 女性(2020.8.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、いつも笑顔で指導してくれて、脱輪や失敗をたくさんしても大丈夫だよ。「失敗した?」って笑顔で言ってくれるので嬉しかったし、焦らなくても大丈夫でした。話もたくさんしてくれるし、見かけたら話しかけてくれる、とても良い指導員です。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、入校日からお世話になって修了検定のときでも応援してくれるし、笑顔で接してくれる人です。
コメント:皆さんとても良い人で、話しかけやすいですし、接し方もいいので、とても良かったです。指導員の人も面白い人がたくさんいるのでもっと良くなります。

その他 女性(2020.8.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全ての指導員の方、それぞれ分かりやすかったです。Sさん、Kさん、Mさん、いっぱい教えて頂きました。私の性格に合った指導をして頂き、感謝しています!寂しくなります。
営業・フロント・送迎スタッフについて:私が仮免許試験前で緊張していた時、ポニーテールで背の高いフロントの女性スタッフが、声をかけて下さってすごく嬉しかったです。爽やかイケメン仕事頑張って下さい!!応援してます。

大学生 女性(2020.8.3ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、指摘するところはきちんと指摘してできた所はちゃんと「〇〇良かったよ」などと、言ってくれるところが良かったです。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok