普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年10月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2020.10.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはずっと笑顔で教えてくれてすごく楽しかったです。教え方も分かりやすくて話しやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんいつも優しく対応してくれて嬉しかったです。
コメント:指導員が皆いい人で楽しい合宿生活を送ることができました!!卒業が寂しく感じるくらい楽しい学校でした!

会社員 女性(2020.10.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごく褒めてくださるので自信につながりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはいつも優しく挨拶してくれたのが嬉しかったです。

専門学生 女性(2020.10.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、いつも丁寧に教えてくださって、とても感謝しています。乗車の時間は楽しんで運転することができました。
コメント:試験前の乗車時間がもう少し多いと安心して受験できると思いました。

大学生 女性(2020.10.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな分かりやすいアドバイスをくれたり、めちゃくちゃほめてくれたりしてもらったので卒検に合格することができました。

大学生 女性(2020.10.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Nさんは、路上教習が終わった後、私の運転の悪いとこを所内で実演してくださり、客観的に知ることができて修正しやすくなりました。皆様正確に楽しく教習して下さりとても感謝しています。
宿泊施設・食事について:スタッフの方がとても親切でした!実家のような安心感でした。

大学生 女性(2020.10.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方もとてもわかりやすく指導して下さいました。ありがとうございました。Kさんは、私の性格や運転の癖を的確に指導して下さったのでお名前をあげさせていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、相談をした際すぐに対応してくださいました。
宿泊施設・食事について:毎日温かいご飯、美味しかったです!

大学生 女性(2020.10.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはいつも厳しく優しく丁寧に教えて頂いて嬉しかったし、素直で可愛い方で仲良くなれて嬉しかったです。有難うございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかったです。お世話になりました。
コメント:雰囲気が温かくて東名で免許取って良かったです。二週間有難うございました。

大学生 女性(2020.10.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:本当に教習員の皆様優しくて良い人ばかりで一番を選ぶのは難しく担当のインストラクターのIさんを選ばせて頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、いつも笑顔でお出迎えして頂いて朝の早い時間でも遅く暗くなった時でも元気を頂けました。困った事があってもすぐに対応して下さって 本当に有難うございました。
コメント:東名自動車学校を選んで本当に良かったです!!!

大学生 女性(2020.10.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは的確なアドバイスをくださり、成長につながった。たくさん褒めてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、営業のSさんは笑顔が素敵で対応がしっかりしていた。
コメント:営業、受付、送迎スタッフも指導員の皆さんもいい人が多かったです。通学も教習も毎日の楽しみでした。ありがとうございました!!

アルバイト 女性(2020.10.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは話しやすくて相談しやすい。教え方が分かりやすくて出来るようになると、しっかり褒めてくださる人でした!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんは、フロントでいつもニコニコ声をかけてくれて救われました!

大学生 男性(2020.10.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは程よく緊張させず運転させてくれた。会話も交えてくれて楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん“明るい“優しい”良い人達しかいませんでした。
コメント:ここ以外に来たことは無いのですが、教習内容や指導員の方々の指導にマイナスな感 情を一度も抱かなかったし、学校の先生が皆こうならと思いました。一生忘れないと思います。

アルバイト 女性(2020.10.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく時には厳しく指導してくださりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすごく対応が良くて嬉しかったです!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2020.10.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、すごく良い方ばかりで説明をきちんとしてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんはすぐ気づいてくれる。

会社員 男性(2020.10.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは的確なアドバイスを毎回くれた。
宿泊施設・食事について:晩ご飯がとても美味しかった。
コメント:指導も対応も食事もすべて良かったです。

会社員 女性(2020.10.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは教え方がとても丁寧で分かりやすかったです!横を通る度に声掛けて頂き嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは鍵渡すたびに“がんばってください”と言って頂き元気でました!
コメント:とにかく指導員が優しく丁寧でした!常に教習生を気に掛けて下さるところがとても励みになりました。

アルバイト 女性(2020.10.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんの明るい笑顔にいつも助けられました!!皆さんとっても優しく素敵な 指導員ばかりでした。ありがとございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は忘れてしまいましたが、女性スタッフさんも男性スタッフさんも優しくて素敵な方ばかりでした!!
コメント:とっても楽しく素敵な思い出ができました!!ありがとございました。

専門学生 女性(2020.10.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:たくさんほめてくれるけど、注意するとこはしてくれたので安心して運転しやすかった。

その他 女性(2020.10.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: M さん、Tさん、良かった人は名前を書いた人達以外も皆分かりやすくて良かったです。

その他 女性(2020.10.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても丁寧にご指導頂きました。Nさんは厳しくも的確なご指導を頂いたおかげで安全運転を心がけることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:失礼ながら名前を覚えていませんが、皆さん良かったです。
コメント:日替わりが良かった。

大学生 女性( 2020.10.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Iさん、Sさんは優しく丁寧で分かりやすかったし、落ち着いて運転することができました。

大学生 女性(2020.10.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは的確なアドバイスと雰囲気が良かった。Mさんは年も近いのもあって緊張しすぎず運転してのぞめた、アドバイスが分かりやすかった、笑顔が素敵!Sさんは1番操作のアドバイスが理解しやすかった、父と雰囲気が似てました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、Oさんは、丁寧な説明と笑顔に癒やされました。色々と気遣って行動してくださって感動しました。
コメント:インストラクターの方が皆優しくて嬉しかったです。ありがとございました。

大学生 女性(2020.10.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:N さん、Kさん、Mさん、優しく教えてくれた。

大学生 女性(2020.10.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすれ違った時など短い時間でも話しかけてくれた。Kさんはアドバイスが具体的でそれに従ったら本当に楽になった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、名前と顔をすぐに覚えてくれて嬉しかった。あとYシャツが可愛い。

アルバイト 女性(2020.10.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教習受けたことないですけど Nさん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎皆良い人すぎました。

高校生 女性(2020.10.12ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:N さん、Mさん、皆良い人達でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:悪かったスタッフはいなかった。

アルバイト 女性(2020.10.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな優しく熱心に教えてくれて、毎日する会話も楽しくて次合宿の子がいたら東名勧めます♡
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな対応がすごく良かったです!バスの運転手さんとも仲良くなれて楽しかったです♡

大学生 女性(2020.10.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:M さんは、お話をしながらやってくれたのでとてもリラックスして運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんの気遣いがとても嬉しかったです。
コメント:指導員の方が皆優しくて、最初は不安もありましたが最終的には楽しく通えました。

主婦 女性(2020.10.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Yさんは感情的にならずに教えていただけるのでリラックスできた。はっきり言ってくれるのでわかりやすい。ほめてくれる。励ましてくれる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんはとても丁寧で紳士的だった。

アルバイト 女性(2020.10.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方たちみんな面白くて毎回バスが楽しかった!

大学生 女性(2020.10.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは具体的に教えていただき、緊張しないように会話も良いテンポでして くれたのが嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんはすぐに対応してくださり、また 気づかいがとてもできる方だなと思いました。
コメント:優しく教えてもらえるので、変に緊張もしないで運転できて良かったです。

会社員 男性(2020.10.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、Mさんは具体的に「○○○してね、○○○すると良いよ!」などの アドバイスをしてくれた。乗車中、フランクに話しをしてくれた。

大学生 女性(2020.10.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:N さん、M さん、皆さん、一人一人の性格に理解をして、寄りそって指導してくださったのでありがたかったです。Nさんはとても細かいところまで見てくださったり、何度失敗しても熱心に丁寧にしてくださって、とても素敵な指導員でした。皆さんのことを好きになりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、皆さん、朝から夜遅くまで忙しい中でもいつでも笑顔で対応くださり、嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:ごちそうさまでした。
コメント:忘れません!!ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok