普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年11月ご卒業のお客様

Customer of graduation

自営業 女性(2020.11.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんにとても丁寧に教えていただきました。具体的でした。Iさん優しかった。
コメント:皆さん朗らかで優しい気持ちになれました。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2020.11.27ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは自分のダメな所をしっかり言ってくれた。どの先生よりも注意してくれてダメな所を理解させてくれた。厳しそうだけど意外と優しく丁寧でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん対応が早かった。

大学生 女性(2020.11.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、私の性格を理解してくれた上でアドバイスを頂いたり、分かりやすかった。
コメント:インストラクターもスタッフの皆さんも親身に対応してくれて嬉しかったです。

大学生 女性(2020.11.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:素敵な方がたくさんいて思い出に残る2週間でした😊💛

大学生 女性(2020.11.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはサポートインストラクターでしたが、とても気にかけてくださり、とても良かったです。
コメント: 皆さんとても丁寧でとても良かったです。

その他 男性(2020.11.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは分かりやすく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんはスケジュールの変更があった時に、分かりやすく説明してくれた。

アルバイト 女性(2020.11.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Yさん、Uさん丁寧に指導頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 送迎のIさんに励ましてもらいました!

アルバイト 女性(2020.11.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん笑顔が素敵で良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかったです。
コメント: 頑張って下さい。

会社員 女性(2020.11.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:楽しい思い出がまた一つ増えました✨ありがとうございました❕

アルバイト 女性(2020.11.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても優しく丁寧な感じでした。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 送迎のIさんお世話になりました。

大学生 女性(2020.11.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんに運転時に細かく注意するポイントまで丁寧に教えて下さってとてもタメになりました。応急救護の授業が楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは最初の説明からとても丁寧でフロントに行く度に優しい笑顔で対応して下さって嬉しかったです。
コメント: 立地も周りの環境もインストラクターの方々もとても良かったです。

大学生 女性(2020.11.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:すごく怒られると思ってビクビクしていましたが、皆さんとても優しく褒めてくださったので自信がもてました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:運転のおじさんたちがとても元気に挨拶してくれて嬉しかったです。
コメント: 「褒めちぎる自動車学校」という肩書きにふさわしく、自分の運転にも自信が持てました。施設も綺麗で快適でした。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

主婦 女性(2020.11.19ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんに運転中本当にたくさんアドバイスをいただき、正直「そんないっぺんに色々言われてもできないよ!」と思う事もありましたが、私を思って言ってくれているのがとっても伝わってきました。教えてもらった事を忘れず安全運転をしていきます。
宿泊施設・食事について:どれも美味しかったですし、お寿司に変更できたのも良かったです。

アルバイト 女性(2020.11.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導して下さった皆さんとても良かったです。厳しい方もいましたが事故を起こさないようにって気持ちからなのを感じました。

大学生 女性(2020.11.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Kさんは運転中しっかりと指導してくださいながらも、たくさんお話してくださって楽しかったです。出来ない事を出来るまで教えてくださった。

アルバイト 男性(2020.11.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、とにかく優しかった。

大学生 女性(2020.11.17ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんどの指導員も方も分かりやすくて、優しく教えて下さいました。

大学生 女性(2020.11.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:2週間お世話になりました。皆さん気さくに接してくださり、楽しかったです!!東名自動車学校を卒業できてよかったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.11.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは私の合った指導をして下さったので、毎日楽しく運転することができました。また、卒業後の運転についても沢山のアドバイスを頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:忙しい時に声をかけてしまっても優しく対応して頂きました。

アルバイト 女性(2020.11.17ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、とにかく相性バッチリですごく楽しくて教え方も上手で苦手な駐車もできるようになりました!他のインストラクターもフレンドリーですごく楽しかった😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のおじちゃんは朝いつも来てくれて、ほんわかしたスマイルに元気もらってました😊
コメント: とにかく楽しかった。褒めてくれた。大好き!!!!!

その他 女性(2020.11.11ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、何から何まで全てが丁寧で優しくて運転しやすかったです。Sさんが担当のとき、いつも楽しく安全に運転することができました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:原簿が出てこないときに、忙しくても対応して下さってありがとうございました。送迎バスの人、皆優しくて話し相手になってくれたり、とても嬉しかったです。
コメント: 褒めちぎる教習すごく良かったです。すごく厳しかった人もいましたが、ほとんどの人がいい人だったので頑張れました。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2020.11.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Tさんは楽しく受けられた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:音楽や静岡市民の話をしていただいてすごく楽しかった。名前も知らず、すいません。

その他 男性(2020.11.11ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんには本当にお世話になりました。おかげでS字でも落ちることなく出来るようになりました。Mさんは極度な緊張を緩める天才だと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しかったです。
宿泊施設・食事について:夕ご飯はとても美味しく、温泉も良かったです。
コメント: とても安心して教習を受けることができました。ありがとうございました。

公務員 男性(2020.11.9ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:各指導員それぞれの教え方があり、どれも分かりやすく覚えたすかったです。話しやすく楽しい教習でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に良かったです。

自営業 女性(2020.11.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、全て良い。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、かっこいい、優しい。
コメント: 良い指導員の方がたくさんいて良かったです。

会社員 男性(2020.11.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは間違えた所とかを分かりやすく教えてもらえる。運転中気分を楽にしてくれる。

会社員 女性(2020.11.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんがとても丁寧に分かりやすく説明して下さり、大変助かりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても良かったです。明るく対応して下さり、ありがとうございました。

その他 女性(2020.11.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント: 丁寧なご指導ありがとうございました。

その他 女性(2020.11.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても親切に教えて下さり、とても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方々も親切に素早い対応をいつもして頂きました。
コメント: 東名自動車学校を選んで良かったと思いました。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.11.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは具体的に運転中のポイントを教えて下さり、とても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは卒検の後、落ち込んでいたら話しかけて下さって、とてもありがたかったです。

大学生 女性(2020.11.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは、いつも運転の緊張をほぐして下さいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、検定前日など、優しく声をかけて下さり、嬉しかったです。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok