普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年1月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2021.1.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、Sさん、Jさん、Yさんは、とても優しく分かりやすくかつ楽しく教えて下さったのでとても楽しい合宿になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様優しくて良かったです。
コメント: すでに素敵な自動車学校でした。ここに来て良かったです。

高校生 女性(2021.1.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しくて分からない事なども分かりやすく教えて下さったり楽しく会話もできて良い時間を過ごせました。
コメント: 挨拶を大事にしていると、学校に通っててとても伝わりました。

その他 女性(2021.1.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の人に当たっても、いつも笑顔で沢山お話してくださって、2週間があっという間でした。乗車のとき、初めは緊張していたけど、皆さんが笑顔で対応してくださって、とても楽しかったです。一番は決められないです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しくいつでも対応してくださって嬉しかったです。

その他 女性(2021.1.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しくてとても楽しい2週間過ごせました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.1.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、とても話しやすく丁寧でした。Kさん、Tさん、Kさんは、とても親身に相談に乗って下さいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:とてもフレンドリーで、毎日鍵の受け渡しが楽しみなくらいでした。

大学生 女性(2021.1.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんに何度も根気良く指導していただけました。

アルバイト 女性(2021.1.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても優しく指導してくれました。質問にも丁寧に答えてくれて、とても接しやすかったです。Kさんは卒業検定の前日に一回だけ指導してもらいましたが面白くて楽しく教習を受けれました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は覚えていませんが、目を見て話してくれたこと、嬉しかったです。お世話になりました。
コメント:指導員の皆さん本当に優しくて楽しかったです。本当にありがとうございました。お世話になりました。

大学生 女性(2021.1.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、楽しいお話と的確な指示でとても良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、いつも丁寧に笑顔で対応して下さった。

大学生 女性(2021.1.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:最初は運転が怖かったけど皆さんのおかげで楽しく運転を練習できました!
コメント:とても思い出に残りました。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.1.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさんは分かりやすいし、褒めてくれる話が楽しかった。
宿泊施設・食事について:肉食べられなくて言ったら快く魚に変えてくれた。

大学生 男性(2021.1.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:朝も夜もとても美味しいご飯で二週間頑張ることができました。
コメント:指導員の方々はとても丁寧に教えて下さったのでとても分かりやすく、いい二週間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

高校生 女性(2021.1.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Jさん、一番最初の乗車の時の指導員の方だったので、自分が緊張してたんですけど、たくさん話しかけてくれたのでよかったです。Jさんは、自分が学科落ちてからも面倒を見ていただいて、本当にありがたかったし、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:不安な時、Oさんが話かけてくれて、卒検前も色々アドバイスくれたので頑張れました。Yさんが学科落ちてからテスト問題や色々出る所を教えていただいたので感謝です。
コメント:指導員からスタッフの皆さんがとても優しくて家に帰りたくない気持ちでいっぱいでした。ここの教習所で良かったです!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2021.1.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは左寄せのコツや縦列駐車、方向変換を分かりやすく教えてもらい、とても運転が楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは優しく対応してもらいました。とても話しやすかったです。

高校生 男性(2021.1.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは担当でいつも沢山サポートをしてもらった。いつも楽しく運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧に対応してもらった。

高校生 男性(2021.1.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは一緒に走って楽しかった。笑顔が素敵。
コメント:楽しく教習させてくれました。

その他 女性(2021.1.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様大変良くしていただきました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様とてもご親切な方々でした。ありがとうございました。
コメント:分かりやすく丁寧に優しく教えていただきました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.1.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:FさんとMさん、お二人には、たくさんお世話になりました!できない時も優しく教えて頂き、心の支えになっていました。通りすがりに「頑張れ!」と言っていただけて本当に嬉しかったです。安全運転頑張ります!ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:若い男性の方で原簿を取っていただく際に「明日検定ですか?頑張って下さい」と言ってくれたのがとても嬉しかったです!!ありがとうございました!

アルバイト 女性(2021.1.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、Nさん、Sさん、担当して下さった方々全員とても良くしていただきました。特にこの4人の方々は優しくアドバイスやポイントなどたくさんご指導いただきました。
宿泊施設・食事について:揚げ物が多かったですが、とても美味しく、スタッフの方々もフレンドリーで素敵でした。
コメント:スタッフ、指導員の方々、学校の理念など全て素敵でした!ここにして良かったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.1.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは丁寧に教えて下さって、運転技術が上がった。話も面白かった。

大学生 女性(2021.1.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは沢山話してくれて唯一心を打ち解けられた指導員。質問しやすかったし、沢山褒めてくれたのが嬉しかった。
宿泊施設・食事について:食堂のおばちゃんのあたたかさに感動した。

アルバイト 女性(2021.1.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんはいつどこで会っても必ず挨拶をして下さりました。送迎の方達も優しかったです。

大学生 女性(2021.1.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさんは丁寧に教えて下さった。自分のことを理解して、分かりやすい指導をして下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはバスの送迎でいつも優しく話しかけてくれた。背中を押してくれた。
コメント:明るくて個性的な指導員の皆さんに教えて頂けて良かったです。

大学生 女性(2021.1.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは自分の運転に自信がないときでも褒めていただき運転の楽しさも教えていただきました!教習中も様々なお話が出来て楽しかったです!
コメント:スタッフの皆さんが本当にいい人で免許合宿とても楽しむことができました!とても良い思い出です。

会社員 女性(2021.1.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、教習中たくさん励ましてくれて嬉しかったです。教習中以外も声をかけてくれて嬉しかったです。教習中以外も声をかけてくれて楽しく過ごせました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんに朝、送迎バスで「今日も頑張ってね!」と声をかけてくれて毎日頑張れました✨

アルバイト 女性(2021.1.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん明るく気さくで教習時間を楽しく過ごせました。

専門学生 男性(2021.1.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはたくさん褒めてくれた。改善点も分かりやすく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に丁寧だった。
コメント:とても良かったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.1.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは仮免前や卒免前ともに的確なアドバイスをしてくれたのと、相手のモチベーションを下げないように対応してくれました。
宿泊施設・食事について:学校の食堂は美味しかったです!

大学生 女性(2021.1.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん全員とても親切で、質問しやすい空気でリラックスして教習ができました。丁寧にご指導してくださり、ありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、いつも親切にしてくださってました!
宿泊施設・食事について:アイスクリームが美味しかったです。毎日の日替わりランチがとっても楽しみでした。
コメント:働いている皆様が全員親切で感じが良かったです!学校に来るのが楽しみになるような合宿でした!ありがとうございました。

会社員 女性(2021.1.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、無理なお願いでも丁寧に対応して頂きました。
宿泊施設・食事について:フェルマータ美味しかったです。

高校生 男性(2021.1.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは目線が近く接しやすかった。

会社員 女性(2021.1.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはタイミングが合わず、あまり一緒ではなかったのですが、分かりやすい図にして色々書き込んでくださって、本当に助かりました!!ありがとうございます!Kさんは説明や例えが本当に分かりやすかったです!指名などできればお願いしたかったです。ありがとうございました!

高校生 男性(2021.1.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんはとても運転しやすい雰囲気を作ってくださって、とてもやりやすかったです。
宿泊施設・食事について:スタッフの方々もとても親切で楽しく2週間を過ごせました。
コメント:2週間本当にありがとうございました。

アルバイト 女性(2021.1.19ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく教えて下さり自分の性格に合っていた。
コメント:丁寧に教えて下さり感謝してます。

専門学生 女性(2021.1.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆、細かく丁寧な指摘が良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、すごく丁寧。
宿泊施設・食事について:全部美味しかった。
コメント:褒めと指摘のバランスがいい。

会社員 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは初めての路上の時、心配だった私の不安を拭ってくれるような優しいアドバイスだった。

大学生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、Kさん、分かりやすく教えてくれました。

大学生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員全員の方が質問すると答えてくださり、とても分かりやすく教えてくださったので良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かったと思います。受付で待っているとすぐに気づいて来てくれてとても助かりました。
宿泊施設・食事について:中身の見えないタイプのお弁当が特に美味しかったです。
コメント: とても良かったと思います。

短大生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、Tさん、Kさんは、褒めるだけでなく、しっかり注意点や見落としやすい点を述べて下さいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に案内して下さいました。

高校生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは直す点も分かりやすく教えて下さり、良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しくて良かったです。

その他 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんのおかげで、右左折やS字クランクが苦手だったが、しっかり曲がれるようになった。タイヤの位置がいまいち分からなかったが目で見て分かるようになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:卒検のとき注意する所をしっかり教えてくれた。

高校生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんはいつも優しく教習をしてくださって、分かりやすくて、仮免のときも安心して受けれました。最高です!面白い!
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前分からないけど背の高い若めの男の人がいつもとても優しく対応して下さってよかったです。
宿泊施設・食事について:竜田揚げがとっても美味しかったです。フェルマータのご飯が毎日の楽しみでした。
コメント:指導員も優しい方が多くて教習を安心して受けられました。

大学生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさん、2人ともたくさん話してくれて指導を受けて楽しかった。教え方も上手ですぐに理解できたし、褒め方が面白くてやる気になれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:女性の方、話す時はいつも優しくてお母さんと話している気分だった。
コメント:インストラクターの皆さんも、フロントや送迎のスタッフも優しく接して下さって本当に良い学校だと思います。短い間でしたがありがとうございました!

大学生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは話しやすい雰囲気をつくってくださって不明点も聞きやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく対応くださって感謝しています。

高校生 男性(2021.1.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しくて良かったのですが、一番最初の教習でとても緊張していた所をYさんが優しく教えて下さったのでリラックスして教わることができました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前はわかりませんが、カードキーを何度も忘れたりしてしまったのに優しく対応して下さってとても良かったです。
宿泊施設・食事について:ハンバーグがお気に入りです。
コメント:自分は怒られるより褒められて伸びるタイプなのでとても合っていました。

高校生 女性(2021.1.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一緒になった指導員皆さん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。

高校生 男性(2021.1.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Yさんなど皆さん、一番やりやすかった。優しい。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧。
コメント:お世話になりました。

大学生 女性(2021.1.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、卒業できました!楽しく教習が受けられて、東名を選んで良かったと思います!もっと色々お話したかった…会えないの寂しくなります。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員とても親切でお声がけしやすかったです。
コメント:ここにして良かったです。一週間前の申し込みだったのに迅速に対応して下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。

その他 女性(2021.1.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさん、ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:食堂のお昼のランチは凄く美味しかったです。

大学生 女性(2021.1.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、簡潔に分かりやすく、そして優しく指導してくださり落ち着いて教習を受けることができました。ありがとうございました。Kさんは、補習の際、不安がなくなるまで丁寧に指導してくださり、おかげさまで心配なく仮免許の修検に挑むことができました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:お弁当を温めて食べることができた際は美味しくいただけました。
コメント:指導員の方たちが明るく、優しく接してくださった為、楽しく教習ができました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.1.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは具体的にどう改善したらよいか丁寧に教えて下さり、リラックスして教習を受けることができました。

大学生 男性(2021.1.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:日替わり定食は、どれも楽しみだった。
コメント: 授業の初めと終わりに必ず挨拶があったので、気持ちの切り替えができた。

アルバイト 男性(2021.1.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、説明が非常に分かりやすく、口調も優しかったです。
宿泊施設・食事について:特に夕食が美味しかった。

大学生 女性(2021.1.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは担当インストラクターでした。技能教習と応急救護でお世話になりました。声をかけてくれる事も多く、親しみやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、初日、レオパレスまで送ってくれた時から沢山話して下さって、嬉しかったです!!

アルバイト 男性(2021.1.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様、分かりやすく上手くできた際には褒めて下さるので自信につながりました。

その他 男性(2021.1.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても優しくて丁寧な指導で分かりやすかったです。Sさんはとにかく優しく、KさんとIさんは廊下で話しかけてくれたり、気遣いを感じました。

専門学生 男性(2021.1.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教わった方全員、しっかりアドバイスなどもらえた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん明るい対応してくれました。
コメント:スタッフさん全員がすごく善い方でした。ありがとうございました!!

アルバイト 女性(2021.1.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員褒めてくれるし、笑顔。東名に来て良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、とにかく良い人。
コメント:毎日、笑顔で暮らせた。

専門学生 男性(2021.1.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても楽しく運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:安全な送迎と対応がとても良かったです。
宿泊施設・食事について:弁当が美味しかったです。
コメント:すごく良かったです。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok