普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年4月ご卒業のお客様

Customer of graduation

会社員 女性(2021.4.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、本当に分かりやすくポイントですぐS字やクランクが出来るようになり、自信も付きました。あと担当のNさんも良かったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方も本当にいろいろ聞いてもいつも詳しく教えて頂き本当にお世話になりました。
コメント:全体的にすごく良い方ばかりで居心地が良かったです!

主婦 女性(2021.4.29ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん優しい、面白い、めっちゃ元気づけられた!大好き!でも皆優しくて大好きです。Tさん、Sさん、Mさん、Kさん、Hさん仲良くしてくれてありがとう!
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、落ち込んだり、悩んでいるとき、すごく優しくしてもらいました。Iさん大好き!
宿泊施設・食事について:朝のパンとコーヒーすごく美味しかったです。スタッフの方皆笑顔がステキです。
コメント:思った以上にハードだったけど、終わってみたらあっとゆう間で、結果的には楽しかった事の方が多かったし楽しかったです。

会社員 女性(2021.4.27ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、Yさんは分かりやすく、何度も繰り返し教えてくださってありがとうございました。インストラクターの方皆さん授業以外も声をかけてくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧に対応して下さりありがとうございました。
宿泊施設・食事について:ナンバン朝食も夕食も美味しかったです。
コメント:2週間ありがとうございました!!

主婦 女性(2021.4.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは優しいし、分かりやすかった。

その他 女性(2021.4.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは言葉遣いも丁寧で柔らかく、不安な気持ちできた合宿生にとって、とても安心出来ました。また指導もとても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方々には大変お世話になりましたが、朝も帰りもあいさつをして声をかけて下さり、とても親切でした。

アルバイト 女性(2021.4.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:運転下手過ぎてやんでいたら、いっぱい教えてくれた。教え方もうまいし優しくてかわいい💛Yさんが担当で本当によかった。楽しく合宿終われたのはYさんのおかげ!!ありがとー。

その他 女性(2021.4.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんの学科がとても聞きやすかったです。テストでよく出るところをピックアップして下さるので集中して聞こうという気持ちになれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:バスの運転手さんたちが気さくで楽しかったです。
コメント:ロビーが快適で居心地がよかったです。綺麗な校舎と分かりやすい教習がとてもよく、東名自動車学校を選んでよかったです。楽しく免許を取ることができました。

会社員 男性(2021.4.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく教えて下さったので、落ち着いて出来ました。他の方も本当に良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、走りまわってくれるくらい対応を頑張ってくださっていた。

アルバイト 女性(2021.4.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんはアドバイスが的確だった。

大学生 男性(2021.4.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは一緒に乗っていて楽しかったです。

会社員 女性(2021.4.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんかっこよくて、優しくて、技能の時間毎回楽しみにしていました。Mさん推しです!!!! MさんのおかげでS字とクランクできるようになった。心配もしてくれてありがとうございます。Nさんの授業楽しかったです。車酔いも心配してくれました。Aさんも丁寧な指導ありがとうございます!!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、笑顔で接してくださりありがとうございます。お世話になりました。
コメント:東名自動車学校で卒業できて良かったです。2週間ですが、一生の思い出になりました。

アルバイト 女性(2021.4.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごく細かく丁寧に分かりやすく教えてくださって、いつも元気いっぱいなので私もパワーをもらうことができました。
宿泊施設・食事について:生姜焼き、唐揚げ弁当美味しかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2021.4.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは教え方が丁寧で分かりやすかったです。字が綺麗!!

その他 女性(2021.4.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはいつも明るく丁寧に分かりやすく教えていただきました!Kさんに私の苦手なところを何度も教えていただいて無事に出来るようになりました。

大学生 女性(2021.4.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Nさん、丁寧に教えて下さった。運転中の緊張をほぐしてくれたり楽しくお話ししながら受講できてとても良かった。

アルバイト 女性(2021.4.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、一番落ち着いて運転することができました。

その他 女性(2021.4.21ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、丁寧に指導してくださって、自分のできていることや課題等が分からなかったです。自信がない時や分からない時に温かく話を聞いてくださいました。2週間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:年齢や食事の時間で重たく感じることがあったが、メニューの変更ができて嬉しかったです。

その他 女性(2021.4.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、本当にお世話になりました!二輪乗りたくなったら教わりに来ます。
コメント:環境、教習員の皆様ともにとても良い場所でした。ありがとうございました!

その他 男性(2021.4.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても丁寧だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、シートベルトの声かけを欠かさずしていた。
コメント:優しいインストラクターの方が多かった。優し過ぎも良くないかもしれないが。

その他 男性(2021.4.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは丁寧で親身になってくれたので、とても良かったです。
コメント:総じて素晴らしかったです。ありがとうございました。

その他 女性(2021.4.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:S字クランクをはじめ、Sさんの的確なアドバイスのおかげで、出来るようになりました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.4.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさんは出来るまで優しくたくさん教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で元気をもらった。
宿泊施設・食事について:美味しかった。
コメント:また免許取りにくる時はここに来ます。

会社員 男性(2021.4.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさんは分かりやすく、またお願いしたいと思う指導員でした。感謝しています。

会社員 女性(2021.4.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、Kさん、緊張をほぐしてくれて、いつも優しく運転のアドバイスをしてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても親切でした。

アルバイト 女性(2021.4.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、Mさん、Nさんは優しく教えてくださり、緊張もほぐしてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分かりませんが、皆さん親切でした。
宿泊施設・食事について:日替わりが楽しみでした。

その他 男性(2021.4.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、自分の担当して下さり、丁寧な指導、改善点等も分かりやすく楽しかったです。合宿の期間で自信が持てました。

その他 女性(2021.4.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは一緒のペースでお話しでき、落ち着いて運転できました。
宿泊施設・食事について:しょうが焼きが美味しかったです。
コメント:良い人がたくさんいました。

大学生 女性(2021.4.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな優しくて教習もすごく分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな優しかった。

アルバイト 女性(2021.4.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一人ひとり個性があって学科も実車も緊張したけど楽しかったです!皆さん優しくて運転頑張ろうって思えました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全てのスタッフさん✨原簿が出ない時や部屋の鍵を取ってきてくれる時でもずっと優しく、冷静に対応していただけて安心感がありました!
宿泊施設・食事について:毎日美味しいご飯ありがとうございました!
コメント:お世話になりました!!

アルバイト 女性(2021.4.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:特にインストラクターのMさんにはたくさんコツを教えてもらい、本当に助かりました!最初の下手な運転の時、優しく教えて下さったMさんにもとても感謝しています。
コメント:インストラクターの方が本当に優しい方達ばかりなので、こちらで教習出来て良かったです😊

その他 女性(2021.4.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは時間ギリギリになってもアドバイスをくださったり、教えてくださって、すごく嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前が分かりませんが、くれたけによく迎えに来てくれる送迎のおじさんが、いつもニコニコ挨拶してくれて良かったです。

会社員 男性(2021.4.15ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、こんな自分でも的確に指導してくれてありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:たまに2回程遅れてしまいましたが卒業まで送迎していただきありがとうございました。
宿泊施設・食事について:食堂のおばさんがすごく優しかった。食事も全て美味しかった。
コメント:時には厳しい所もありましたが、これも卒業してもらう為のものだと自分に言い聞かせて頑張ってきました。本当にありがとうございました。

会社員 女性(2021.4.15ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはしっかりと自分のペースで学ぶことができた。褒められることで自分が無意識にやっていたこともきちんと認識できてタメになりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはよく気にかけてくれた。ありがたかったです。
宿泊施設・食事について:ルートインのレストランの人がとても良かった。また行きたい。

大学生 女性(2021.4.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは運転を楽しく出来るようにしてくれた。

大学生 女性(2021.4.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、いつも丁寧に優しく教えて頂きました。分かりやすかったし、質問しやすかった。
コメント:インストラクターの方、みんな親しみやすくて接しやすい人ばかりでよかった。

アルバイト 女性(2021.4.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは楽しくリラックスして運転を覚えられました。卒検もSさんで良かったです!!

大学生 女性(2021.4.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは楽しく教習していただき、しっかりご指導していただけたので、とても良かったです。悪かった人はいなかったです。

アルバイト 女性(2021.4.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても運転しやすかったです。
コメント:楽しく勉強出来ました!少し残念なのが、自習室の話し声が気になると皆で言ってたくらいです。

アルバイト 女性(2021.4.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しくて可愛かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のメガネのおじさん、話が面白かった。

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく教えてくださり、リラックスして技能に集中することができました。

会社員 女性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは教習が分かりやすくて楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も笑顔で対応してくださって良かったです。
コメント:どの指導員の方も楽しく教えてくださって楽しい2週間になりました!

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の方全員優しく教えていただきました。
コメント:スタッフの方が親切で居心地が良かったです。

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは運転の説明丁寧だった。具体例を出して事故防止の方法を教えてくれた。

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは指導が丁寧で分かりやすかった。次回もまたお願いしたいです。
コメント:全てが良かったです。

その他 女性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しい時は楽しく、教える時は分かりやすく厳しく、メリハリのある方達がたくさんいました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、いつでも親身になって丁寧に分からないことを教えてくれた。
コメント:嫌な所が一つも無かった。指導員の方は皆さん良い人で、楽しく教習ができた。

会社員 男性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、もの覚えが悪い自分でも分かりやすく指導していただきました。

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはアドバイス、話し易さ、見た目全てが完璧。

アルバイト 男性(2021.4.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、色々な事、車について学科技能等全て教えて下さって大変嬉しかったです。世間話、色々聞けて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、何を聞いても潔く答えて頂いて不安を取り除いて下さってありがとうございました。
宿泊施設・食事について:毎日の日替りがとても美味しかったです。
コメント:学科技能全て分かりやすくて、不安しかなかったですが、今はとても安心しています。ありがとうございました。

その他 女性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

コメント:皆優しくて良いインストラクターばっかりでした。東名自動車学校で良かったです。

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全体的に優しく高圧的ではなかったのでやりやすく勉強できました。

大学生 女性(2021.4.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは忘れがちな基本を教えて直して頂いたため。
宿泊施設・食事について:日替わりでメニューが変わるのがよかった。
コメント:二週間という短い間でも十分に運転に触れて、安全運転を意識できました。

大学生 男性(2021.4.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんの説明がとても理解しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しい方たちで良かったです。
コメント:指導員の方たち全員がとても優しくて面白くて居心地良かったです。お世話になりました。

大学生 女性(2021.4.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんが隣にいてくれるとなぜか安心できました。指導の仕方もとても丁寧で、わからないことも聞きやすかった。1人にしぼるのが難しくて、Kさん、Iさんもとても心の支えでした。不安すぎで、運転が固まってしまうことが多かったのですがKさんが心の面でサポートしてくれたお陰で本番は自信をもって出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のTさんはバスの送迎をしてくれた方で、いつも声をかけてくれて、色々な話をすることができた。教習所とはまた雰囲気が変わって楽しく、速くレオパレスに帰れてよかった。
コメント:たくさん褒めてもらえて自分の自信になりました。これからは安全運転を心掛けていきます。

専門学生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、皆さん優しく的確にいつも教えて下さったので、教習を楽しく受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんいつも笑顔で対応して下さり、嬉しかったです。
コメント:毎日過ごしやすかった。

大学生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Sさん、苦手な部分は「できるまでやろう!!」と何回も指導してくださいました。なぜダメだったのかなど、詳しい理由も細かく教えてくださり、良かったところは沢山褒めてくださったところです。とても分かりやすく、運転する度にお二人の言葉を思い出し、運転することができました。
コメント:どの指導員もスタッフの方も明るく、とても過ごしやすい環境にしてくださいました。ありがとうございました!!

高校生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんにすごくわかりやすく楽しく教えてくださりました。Kさんと乗って運転するときが一番楽しかったです!!

大学生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:いいインストラクターの方ばかりで初めての運転ですが楽しく授業うけられました♪

大学生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは毎回とても楽しい話をして盛り上げてくれたり、授業外でもたくさん話しかけてくれたのがとても嬉しかった。運転の指導でも、細かくわかりやすく紙に書いてくれたり、質問にわかりやすく答えてくれた。

大学生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かったです。
宿泊施設・食事について:「どんどん」のお弁当に変わってから美味しかったです。
コメント:指導がとても丁寧で楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2021.4.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても分かりやすく教えて下さって助かりました。分からないところも聞けたり、話しやすい人だったので、私自身も楽しく勉強することができました。

大学生 女性(2021.4.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは卒業検定の前の講習のときに、自分の注意すべきポイントを紙にまとめて渡してくださったのが、とても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からなかったですが、夜遅くても元気に送迎してくれて良かったです。
コメント:インストラクターが明るい人たちが多くて楽しかったです。

大学生 男性(2021.4.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、必要なところは真剣に楽しく教えてもらえた。
コメント:“褒めること”ではなく、フレンドリーな指導員が多く、怖かった運転も焦らずにできた。

大学生 女性(2021.4.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Fさん、楽しかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのYさんは優しく声かけやすかったです!!
宿泊施設・食事について:クロワッサンが美味しかったです。
コメント:東名自動車学校で良かったです!!

大学生 男性(2021.4.5ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはどこまで進めばいいとか、どこでハンドルを切るとか、具体的で分かりやすかったし、何より楽しかったです!
宿泊施設・食事について:毎日さば食べました。

大学生 女性(2021.4.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはたくさん褒めてくれました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても親切でした!!
宿泊施設・食事について:朝・夜ご飯美味しかったー!!
コメント:褒められる合宿が楽しかったです!!

専門学生 男性(2021.4.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは自分の性格を理解して自分に合った教習の進め方をしてくれていた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、受付する際にどの方も丁寧に対応していただいてありがたかったです。

大学生 男性(2021.4.5ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは運転するときにどうしたら良いか、どこでブレーキを踏めば良いかなど、とても具体的に教えてもらった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員とても優しかったです。
コメント:ここで受けれて良かったなと、とても思いました。

会社員 男性(2021.4.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんはサポートとして、しっかりと自分のくせを見ていてくれたり、最終回までいろいろと応援してくれました。

大学生 女性(2021.4.5ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく丁寧に教えて下さいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しくて気さくな方ばかりでした。

大学生 女性(2021.4.5ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しく的確に指導してくださいました。ありがとうございました。お話も楽しかったです!

専門学生 女性(2021.4.5ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Mさん、たくさん何回も一緒に教習してもらったのですが、すごく楽しかったです。分かりやすかったし、自信が持てました。アドバイスも分かりやすくてよかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で接して下さって、嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:全部美味しかったです!
コメント:楽しくて、この自動車学校で良かったと思いました。さよならするのが寂しいです。

大学生 女性(2021.4.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、面白く、分かりやすく教えてくださり、運転することが楽しいと感じられました。
コメント:どの指導員の方も優しく、分かりやすかったし、とても楽しく通うことができました。

専門学生 女性(2021.4.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても優しくて一緒に路上に出たときとか、いろいろな話をしてくださったのでとても楽しかったです。「がんばって!」と声をかけてくださったりもして嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のスタッフの方は、いつも「おはよう」「お疲れ」とか言ってくださったり、話かけてくれてとても楽しかったです!!
宿泊施設・食事について:毎日美味しくて、お弁当の時間が1番の楽しみでした!!
コメント:インストラクターの方は、本当に皆優しくて、楽しかったです。この学校を選んで良かったと思います!!

大学生 男性(2021.4.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:自分を担当してくださった指導員の方々はとても分かりやすく教えてくださりました。特にTさんは面白くリラックスして、Uさんからは的確なアドバイスをいただきました。

大学生 女性(2021.4.1ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんすごく明るくて楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:忙しいのに対応が速くてすごく良かったです!
宿泊施設・食事について:自炊プランできました。フェルマータのご飯、すごく美味しかったです!

専門学生 男性(2021.4.1ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは僕が体調が良くない時に薬や飲み物をいただきました。Mさんは楽しかったです。お2人とも優しく指導していただけました。
宿泊施設・食事について:しょうが焼きが一番美味しかったです。
コメント:指導員の方々のキャラがとても良く、楽しく、そして真面目に授業を受けることができた。

大学生 女性(2021.4.1ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは第1段階でたくさん一緒になれて仮免の時もたくさん慰めてもらいました。色んなお話ができてとっても嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは初日の時に話しかけてもらえて、検定前にも気にかけてもらえてとっても嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:いつも帰ってきた時に挨拶をしてくれて、長くいると顔も覚えてくれたので嬉しかったです。
コメント:皆たくさん褒めてくれるので受けている方はとっても嬉しく感じることが多かったです。話しやすい方が多くてとても良いと思いました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok