普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年3月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、自分は安全確認が忘れがちだったのですが、なんとか意識して行っている時に私のアクションに対してうなずいてくださったり、何かしら反応が返ってくるのがとても自信になりましたし、安心できました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的にとても丁寧でした。お世話になりました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんはいつも細かく見てくださっていて、アドバイスにとても助けられました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく接してくださいました。
コメント:選んで良かったと思います。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:NさんはS字とクランクで悩んでいた時や仮免前に“視点”のポイントなどをたくさん教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフさんもとても親切で困った時すぐに相談できました!😊

高校生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは優しく、丁寧に教えてくれて嬉しかったです。皆さん面白くて、優しくて、毎日楽しく技能ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で対応してくれて質問などしやすかったです。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは優しく丁寧に教えてくれたので安心して運転することができました。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは私自身のやりやすい方法での的確なアドバイスをくださいました。また、サポートインストラクターとして普段からたくさん声掛け、そして、頂いたので安心して教習を受けることができました。

高校生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはゆったりしていてやりやすかったです。説明も分かりやすく、Sさんのおかげで成長できました。
コメント:すごく楽しかったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく分かりやすく教えて下さいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:毎日違うお弁当で美味しかったです。
コメント:皆優しくて楽しかった。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは指導が丁寧で分かりやすかった。お話が面白く、リラックスして運転できた。

大学生 男性(2021.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんはサポートインストラクターで細かい所まで時間いっぱい教えて下さり、とても分かりやすかったです。またリラックスした状態で運転出来たのも、Hさんのご指導のおかげだと思います。最後まで面倒を見て下さり、本当にありがとうございました! 宿泊施設・食事について:宿舎のレストランの方がとてもお優しく、毎回食事が楽しみの1つの憩いの場になりました。本当にありがとうございました!
コメント:スタッフの方全員お優しく、運転するのが楽しかったです。また休憩中にも挨拶してくれる方や、名前を覚えて下さる方もおり、本当に面倒見の良さが伝わりました。この自動車学校に来て指導を受ける事が出来、本当に良かったです。ありがとうございました!

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはインストラクターでめっちゃ丁寧に教えてくれました。和やかな雰囲気でとても楽しかったです。
宿泊施設・食事について:日替りや、8時半まえだったら好きなものを頼めて、全く諦めないのが良いと感じました。
コメント:全体的に教員の方が優しくて運転が楽しくなりました。

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:気さくでリラックスして運転出来た。また、運転のポイントも的確に指摘して下さった。
コメント:アドバイスや良い所を具体的に伝えて下さったので運転を楽しく出来た。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは全てが的確なアドバイスで運転してて楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはいつも笑顔でとても安心した。
宿泊施設・食事について:しらす丼が美味しかったです。
コメント:どのインストラクターの方も優しくて東名自動車学校を選んで良かったです。

大学生 男性(2021.3.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは路上教習の際にミスがあったときにすぐに改善点と共に指摘してもらい、大変わかりやすかった。
コメント:教習の際の雰囲気も良く、改善点を必ず伝えてもらえた為、とても学びやすい環境だった。

大学生 男性(2021.3.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは緩すぎず、過度にプレッシャーをかけることもなく、質問などに優しく答えてくださいました。
コメント:全体的に優しい方が多く、通いやすかったです。

高校生 男性(2021.3.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはミスをしても怒らずとても親切に対応してくださり良かったです。

大学生 女性(2021.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:指導員の方々はもちろん、受付の方や送迎スタッフの方々には大変お世話になりました。2週間乗り越えられて笑顔で家に帰ることができます。ありがとうございました。

高校生 男性(2021.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんに丁寧に厳しく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:天丼が美味しかったです。
コメント:分かりやすかったです。

高校生 女性(2021.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさんは丁寧に教えてくださって、話しやすかったです。
コメント:優しい人ばかりでした。

大学生 女性(2021.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:毎回、指導員はバラバラでしたが、本当に皆良い人で分かりやすくてとても楽しかったです!Yさんは優しいし、褒めちぎってくれるし、運転が楽しくできました。 フロント・送迎スタッフ: 営業のMさんはいつも笑顔で挨拶してくれました!!朝も帰りも笑顔で対応も良く、素晴らしかったです😊
コメント:14日間、合宿があっという間で、途中から毎日行くのが楽しみで帰りたくなかったです!ここの学校にして正解でした!ありがとうございました。

専門学生 女性(2021.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんに教えてもらっていて頑張ろうと思えました!

短大生 女性(2021.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは出来なかったことをどうして出来ないかしっかり教えてくれて、本当に分かりやすかった。出来ないことや不安なことを言いやすい空気づくりで楽しく教習をうけることができた。
コメント:指導員の方もフロント、送迎の人も全員すごく良い人で楽しかった。褒めるところはしっかり褒めて、ちゃんと指導してくれて東名自動車学校にしてすごく良かったと思った。

高校生 男性(2021.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Iさん、Sさんは優しくてアドバイスも細かく教えてくださったり、不安な時でも気にかけてくれる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:ハンバーグや炒飯などいままで食べて来た中で最高によかったです。

高校生 男性(2021.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Sさんはすごく明るい人です。いつも笑ってくれるので、自分の気持ちが楽になります。

高校生 女性(2021.3.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは分かりやすくて優しかった。担当で良かったです。

大学生 女性(2021.3.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、インストラクターの方で一番声をかけてもらえて、毎日が楽しかったです。色んな人に教えてもらって感謝しかないです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、Tさんは帰りのバスでたくさんお話できて、安心できました。
コメント:たくさん褒めてもらって、時には危ないと注意してもらって、勉強になりました。ありがとうございました。

高校生 女性(2021.3.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごく優しくて分かりやすかったです。Nさんと乗る時、とても楽しく乗れました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すべてのスタッフが良かったです。
コメント:皆さんとても優しく楽しかったです。

短大生 女性(2021.3.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんの的確なアドバイスありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、話しやすかったです。
コメント:インストラクターが素敵な人ばかりで運転するのが楽しかったです。沢山褒められました。

高校生 女性(2021.3.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはサポートインストラクターでもあり、優しい言葉でアドバイスをくれたり、とても褒めてくれました。修了検定の時も卒業検定の時もたくさんメッセージをくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのYさんはとても優しく対応してくれて嬉しかったです。
コメント:とても優しくて話しやすく、面白くて運転楽しかったです。

高校生 女性(2021.3.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさん、Iさんは沢山優しく声をかけて頂けた。分からない所はできるまで教えてくれて、できた所は沢山褒めてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、沢山声をかけて頂けて、心がほっとしたし、何でも話しやすい方ばかりでした。
宿泊施設・食事について:日替わりがとても楽しみでした。とても美味しかったです。
コメント:優しい方ばかりでとても安心しました。

大学生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは応援してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんはよく対応してくれる。

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても優しくてお話していて楽しかった。隼サイコー!!!
宿泊施設・食事について:かぼちゃコロッケ美味しかった。
コメント:話しやすいインストラクターの方が多くてドライブが楽しかった!

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、卒検前のみきわめで時間いっぱいに自分の不安な方向変換や縦列などを丁寧に教えてくださり、とても自信になりました。SさんやKさんも路上で分かりやすく楽しく指導してくださり、Yさんも所内で丁寧にご指導してくださり、とても感謝しています。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:とても居心地のよい空間でした!
宿泊施設・食事について:美味しかったです!
コメント:指導員の方がいい方ばかりでとてもやりやすかったです!お世話になりました。本当にありがとうございました!

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Uさん、選べないです!!とてもお世話になりました。なにも分からなかった自分に優しくして下さって、とても救われました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな優しかったです!
コメント:自分的にはこれ以上ないくらい良い自動車学校だと思います。皆にここおすすめします!忘れません!風邪には気をつけて元気でいて下さい!

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは分かりやすかったし、楽しみながら教習してもらえたのですごく良かった。
コメント:良いところはちゃんと褒めてくれて、アドバイスもしっかりしてくれたので、褒めてもらえたことは続けて、悪かったところは丁寧に教えてくれたから良かった。

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは担当インストラクターの方で、教え方も分かりやすく、とてもやりやすかったです。沢山褒めてくれました。Mさん、Kさん、Sさんもとても良かったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:
宿泊施設・食事について:日替わりがあることで楽しみが増えました💛

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは分かりやすくて、優しくて面白かったです。

大学生 男性(2021.3.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは路上でアクセルのタイミングやカーブなどを教えてくれて、Fさんは知識の補充を路上の時にやってくれた。2人とも理解が深まる指導をしてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応して下さった。名前までは分からないので未記入でお願いします。
コメント:学科も技能も授業はとても良かったし、指導員の人も良い人が多かった。

大学生 男性(2021.3.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんの説明が簡潔で分かりやすかった。

大学生 女性(2021.3.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは丁寧に細かく説明して下さって、とても理解しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはいつも笑顔で素敵でした。

大学生 女性(2021.3.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんすごく優しく、選び難かったのですが、Mさん、Iさん、Kさん、Mさんは特に優しくして下さったので嬉しかったです😊

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんにたくさんのアドバイスをしてくれて心強かったです。またバイクのこと教えてくださいね。

大学生 女性(2021.3.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても効率よく教習をして頂きました。

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさん、Jさん、Mさんは褒めてくれるし、楽しいドライブだった❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:初日、何も分からなくて彷徨っていたら営業のSさんが話しかけてくれて救われました。
宿泊施設・食事について:毎朝毎晩、挨拶してくれて、とてもいい気持ちになった。

高校生 女性(2021.3.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても接しやすい方ばかりで皆さんとても良かったです。
宿泊施設・食事について:食事をするところのおばちゃんが笑顔で接してくれて、ご飯も美味しくて良かったです😊
コメント:ほとんどの先生が優しくて面白くて分かりやすくて、東名自動車学校に来て良かったと思います!! 合宿で免許を取る方々にとても薦めたい学校です!本当にありがとうございました😊

専門学生 男性(2021.3.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Mさんは車の運転だけでなく、心のサポートもしてくださりました。楽しかったです。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:ルートイン最高!

大学生 男性(2021.3.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは修了検定落ちた時に励ましてもらった。色々なアドバイスをくれた。Hさんは細かいところまでアドバイスをくれた。

大学生 女性(2021.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんに教習していただく機会が多かったこともあり、基本的なことから私がよくしてしまうミスまでいつも沢山教えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん忙しそうにしていても、いつも声をかけると丁寧に対応して下さり嬉しかったです。

大学生 女性(2021.3.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさんは小さなことでも出来ていたら褒めてくださって嬉しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すぐ対応してくれたのが良かった。
コメント:楽しく2週間過ごせて無事合格できて良かったです。指導員の皆さんも明るく楽しくお話してくださったので良かったです。

大学生 男性(2021.3.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは分からないところを丁寧に分かりやすく教えてくれた。話が面白かった。

大学生 女性(2021.3.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは毎回的確なご指導と賞賛をいただき、前向きに取り組むことができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も丁寧にご対応いただき、とても快適に通うことができました。
コメント:褒めて伸ばしていただけることで、自信を持つことができ、運転に必要な知識、技能ともに学ぶことができました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.3.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはいつも褒めてくださり自信がつきました。路上でたくさんMさんに担当してもらったおかげで合格できたと思います!
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは安全運転でありながらもたまにお話ししながら送迎して下さいました。フロントのSさんも質問に丁寧に答えて下さって良かったです。
コメント:快適に2週間過ごすことができました。

専門学生 女性(2021.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、すごく的確なアドバイスで教えて下さりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、誰に声をかけてもすごく優しく接して下さいました!😊とても話しかけやすかったです。
宿泊施設・食事について:毎日メニューが違って1日の終わりにすごく楽しみにしていました!
コメント:どのインストラクターの方も優しくて楽しかったです!!✨

大学生 男性(2021.3.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは丁寧で具体的なアドバイスをくださった為、また明るく接してくれたのでとても教習を受けやすかった為。
宿泊施設・食事について:日替わりメニューなど幾つか選べるのが魅力的でした。

高校生 女性(2021.3.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんにアドバイスをいただいて、全体を見て運転できるようになりました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:毎回励まされました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.3.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に案内してくれました。

高校生 女性(2021.3.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは優しく、楽しく、運転について教えていただいて、運転することがとても楽しく感じられるようになりました。

大学生 男性(2021.3.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは厳しかったけど運転を上手になって欲しいという思いが伝わるいい人だった。
宿泊施設・食事について:ご飯が選べるのが良かった。

大学生 女性(2021.3.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の方全員とても分かりやすく指導してくださり、集中して取り組むことが出来ました。明るく接して下さる方ばかりで楽しく取り組めました。また特にMさんに卒検に落ちてメンタルがブレている時に励ましてもらって本当に心が楽になりました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフの方もとても親切にして下さりました。
宿泊施設・食事について:毎日美味しいお弁当でありがたかったです。量もちょうど良くて助かりました。
コメント:どのスタッフの方も。指導員の方もとても親切で明るくて安心して免許を取ることができました。東名自動車学校にして良かったと心から思います。本当にありがとうございました。

大学生 男性(2021.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しくも的確な指導でした。特にUさんの指導時間は話が合うのもあって、とても楽しい時間になりました。
コメント:皆さん優しい方ばかりでとても過ごしやすかったです。

大学生 女性(2021.3.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:どのインストラクターに教習を受けても、分かりやすくて丁寧な指導をして下さっていたので、本当にこの自動車学校を選んで良かったです。

大学生 男性(2021.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは自信のない私を褒めて励ましてくださった。感謝しています。

大学生 男性(2021.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんに短い時間で少しでも実力のつくように様々な試みや指示をしていただけました。

大学生 女性(2021.3.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員とてもステキな指導員の方々でした✨
宿泊施設・食事について:自炊でしたが、フェルマータはとても美味しかったです!

大学生 女性(2021.3.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:右も左も分からない私に優しく指導して下さり、間違えても優しく、面白く修正して下さり、感謝しかありません。東名自動車学校を選んで良かったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは目が合うと必ず挨拶してくださった。接待の態度がとても良かった。
コメント:インストラクターの方が良い方ばかりで運転の楽しさを知ることができました。他の友達にも紹介したいと思います!! 本当にありがとうございました。

大学生 女性(2021.3.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは明るく教えてくださって、分かりやすく楽しかったです。一番多く当たった指導員の方だったので印象に残っているのかもしれません。悪かった指導員については特にこの人という方はいらっしゃいません。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく対応してくださいました。
コメント:他の自動車学校へ行ったことがないので分かりませんが、良かったと思います。説明等も分かりやすかったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.3.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当してくださった皆さん、親切に教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応していただきました。
宿泊施設・食事について:色々な種類があって飽きることなかったです。
コメント:あっという間でした。お世話になりました。

大学生 女性(2021.3.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:多くの人に指導してもらい全員優しく丁寧に教えて下さり、楽しく学ぶことができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応してくれました。
コメント:指導の仕方も合宿についても嫌になることもなく、最後までやり切ることができたと思います。

短大生 女性(2021.3.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは技能、学科ともに分かりやすい説明でとても良かったです。気軽に質問のできて楽しかったです。
コメント:基本的に丁寧な指導で、上達のすぐにできたので、とても楽しく教習を受けることができました。

短大生 男性(2021.3.2ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんはサポートインストラクターのせいかもしれませんが、一番話しやすかった上、一番信頼できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:色々な人がいたが全体的に親切なスタッフしかいなかった為、全員良かったスタッフです。
宿泊施設・食事について:毎日の日替わり弁当が楽しみでしかなかった。
コメント:全体的に明るく元気だった為、もっと続けて欲しい。

大学生 女性(2021.3.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは非常に丁寧で分かりやすい説明をして下さりました。
コメント:指導員の皆さんが非常に優しかったことが印象に残っています。ありがとうございました。

高校生 女性(2021.3.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、自分の事をよく見てくれて、良かった所は褒めて、それでもこうするともっと良くなるや安全と指導してくれました。話しやすく自分の立場になって考えてくれて分かりやすく、楽しく運転が出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは面白い話をしてくれました。
宿泊施設・食事について:たくさん種類があり、美味しかったです。
コメント:教習生との距離が近く良かったです。

大学生 女性(2021.3.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員も分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフさんも親切にしてくれました。

高校生 女性(2021.3.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:毎回、皆さんとても良い指導員さんで楽しく教習ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく対応してくださりました。
宿泊施設・食事について:色々な食事が出て良かったと思います。
コメント:優しく教えて下さったり、分かりやすく解説してくださり、とても良かったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.3.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは明るくフランクに話しかけていただいて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.3.2ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん等、良いスタッフも沢山いた。褒めちぎるという名の通り、こちらを良い気分にさせつつ、指摘をし、決して甘い訳ではなく適当だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:笑顔、挨拶、共に完璧だった。

大学生 女性(2021.3.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても優しく丁寧に指導して下さりました。
宿泊施設・食事について:スタッフさんが気さくに話しかけてくれて嬉しかった。

大学生 男性(2021.3.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの指導がとても分かりやすく、とても優しいです。最高でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員優しく対応してもらった。

大学生 女性(2021.3.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

コメント:丁寧なご指導ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok