普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年8月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2021.8.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは長所、短所を細かく見抜いて下さって、分かりやすいご指導でためになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはいつも可愛い笑顔で挨拶して下さって癒された。可愛い!
コメント:教習生も指導員も良い人ばかりで帰りたくないぐらいでした!

大学生 男性(2021.8.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは校内で見かけるたびに色々と声をかけてくださった。Yさんのおかげで苦手だったS字を乗り切ることができた。

大学生 男性(2021.8.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはいつも笑顔で、一緒にいるだけでとても楽しかった。指導がとても的確で運転技術の向上を自分で感じられた。廊下ですれ違うときにも笑顔で接してくれて嬉しかった。

大学生 男性(2021.8.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは細部まで修正点を指摘してもらえ、助かった。

大学生 女性(2021.8.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは担当のインストラクターでとても丁寧に教えてもらうことができた。

大学生 男性(2021.8.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:よく褒めていただき、楽しい技能教習でした!

主婦 女性(2021.8.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Hさんの教え方が分かりやすかったです。

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは乗っていて楽しかったし、運転も分かりやすく教えてくれてとても助かりました。

大学生 女性(2021.8.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく丁寧に教えて下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的によかったです。
コメント:皆さんとても優しかったです。

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Kさんなど、とても楽しく指導していただきました。良かった指導員の方が多くて挙げきれません。
コメント:楽しく約2週間過ごすことができました。

大学生 女性(2021.8.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、皆さん本当に優しかったです。どの人とやっても分かりやすいし楽しかったです。

短大生 女性(2021.8.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは失敗したときも優しく教えて下さいました。感謝です!
コメント:インストラクターの方が優しかったです!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.8.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは親身になってサポートしていただけた。
コメント:大好きです!!

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方もとても良くて有意義な教習になりました。
コメント:楽しい教習になって良かったです。

専門学生 男性(2021.8.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは明るく話しやすくい雰囲気を作ってくださっていて焦ることなく運転することができた。

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは分かりやすい説明と優しい対応でした。

大学生 女性(2021.8.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Kさん、Sさん、一つ一つ丁寧に教えてくれて本当に良かったです!分かるまで教えてくれたので仮免や卒検のときはリラックスして受けることが出来ました。
コメント:分からない所は、分かるまで教えてくれるので本当に良かったです!! 後はアットホーム感が強くてホテルよりも居心地が良かったです。

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、出来ていない所をしっかりと注意してくれるので、自分のどこが苦手かわかるのでとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員の方が優しく接して頂きました。

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは原簿と手帳など渡す時、持ちやすいように右利きなので右下に置いてくれて掴みやすいようにしてくれた。対応が凄く丁寧だった。
コメント:指導員方、優しく、楽しく運転させてもらいました。

大学生 男性(2021.8.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんはいい所はしっかり褒めてくれて悪い所はしっかりアドバイスをしてくれた。リラックスして運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、原簿を頼む時、嫌な顔させず笑顔で対応してくれたので良かった。

専門学生 女性(2021.8.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんはサポートインストラクターさんでした👍 色々細かく教えてもらいました。私は雑なのでありがたかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員いい人だったと思います。
宿泊施設・食事について:美味しかった!自分少食で残してしまう事が多々あったけど、全て美味しかった…。
コメント:ここにして良かったです。優しいし、めっちゃ帰りたい!やだ!みたいな日がなかった。

高校生 男性(2021.8.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは自分の良かった所を素直に伝えてくださって、嬉しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:私が急遽病院に行かなければならない時に、タクシーを呼んで下さったり、親切に対応して下さった。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:日替わりがあって、つまらなくなかった。
コメント:皆様方とても親切に接して下さって毎日楽しく通えました。本当にありがとうございました!

大学生 女性(2021.8.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは親しみやすい雰囲気で接してくれた。ダメなところやちゃんと見た方が良いところを教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:トラブルにも対応してくれた。

大学生 男性(2021.8.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Sさん、Yさん、Nさん、Kさん、たくさん楽しいお話しとご指導を下さりました!ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:とても親切にして頂きました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:ルートインでしたが、種類が多くとても美味しかったです。
コメント:ここに決めてよかったと改めて思えました。ありがとうございました❕

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、優しく「こうした方が良いよ」って教えてくれて教習が楽しかったです!
コメント:分からない所を聞いたら丁寧に教えてくださって毎回技能教習の時間が楽しかったです!

大学生 男性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは教習が面白い。リラックスさせてくれる方法が上手。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、原簿の機械が壊れたときの対応が速かった。また、フロント付近で困っていると助けてくれた。
コメント:目立って悪い部分はないと思います。これからも頑張って下さい!

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは場内の縦列駐車、方向転換、SさんはS字カーブ、クランクが分かりやすかったです。

会社員 男性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはとても気さくでフレンドリーでした。楽しく教習できました!!
宿泊施設・食事について:朝食美味しかったです!!
コメント:2週間強、大変お世話になりました!! 友人にもススます!!

会社員 女性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは間違えた所も優しく教えて下さるので、とても運転しやすかったです。また、理由も合わせて教えて下さったのでよく理解できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は覚えていませんが、何事も丁寧に対応してくださり、皆さんとても良い方たちでした。
宿泊施設・食事について:朝ご飯は丁度いいボリュームで助かりました。
コメント:ここで車の運転の勉強ができて、とても良かったです。楽しかったです!ありがとうございました。

大学生 男性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんにはとてもお世話になりました。他のSRさんやSZさんなどもとても優しく、良い指導員でした。Kさんは最後だけでしたが、すごく癒されました。

専門学生 男性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆優しくてサイコー!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しく接してくれた。
コメント:自分の子ができたら通わせたい。

大学生 男性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは運転のこともしっかり教えて下さるし、面白い話もして下さるのでとても楽しかったです!

専門学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとっても優しかったし、安心して落ち着いて自分の力を発揮できました。「いいじゃんいいじゃん」「プロだね~」とたくさん褒めてもらって運転が楽しくなりました。ありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様とっても優しくて笑顔で対応してくださいました。毎日充実してました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:お弁当も美味しかったです。
コメント:明るくたくさん褒めてもらって、楽しいと思いながら運転できました!!

専門学生 男性(2021.8.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはフレンドリーな人でした。

専門学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:パニックになりやすい私にとって運転中ラクに話しかけてくれるJさんはとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧ですごく良かったです。ファイルを一緒に探してくれた方ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:お弁当でしたが、美味しかったです。
コメント:指導員の方が皆本当に優しくて大好きです。

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはちゃんと教習生の直すべきところを褒めるとこを分けていた。アドバイスもしっかり的確にして下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすぐに対応して下さいました。笑顔も良かった!
コメント:フレンドリーで楽しかった!

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは自分の駐車を確認させてくれたので感覚がつかめたし、とっても楽しく練習することができました。
コメント:良い所はちゃんと褒めてくれたのでモチベーションが上がりました。

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの教え方が具体的で分かりやすかった。優しく接して下さったので運転していて気持ちが良かった。
コメント:自動車学校自体はすごく良かった。

高校生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごい喋ってくれて楽しかった!!

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方も分かりやすく、丁寧に指導されていく、とても楽しく教習を受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前を知らないのですが、どの方も優しかったです。

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはサポートインストラクターとして相談に乗ってくれたし、たくさん褒めていただいた。説明も分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは初日不安でいっぱいでしたが、笑顔で色々教えてくださり、丁寧な対応が嬉しかった。
コメント:指導員の方々が1つ1つ丁寧に教えてくださり、親身な対応をしてくださって、嬉しかった。

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは分かりやすく教えてくださってとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんは原簿を出してくださいました。
コメント:指導員の皆さんが優しく楽しく教えて下さりとても充実した教習が受けられました。

短大生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはすごく話しやすかったし、優しくて、教え方も良かった!Mさんは友達の担当インストラクターで私にもすごく話しかけてくれたり、優しくしてくれて嬉しかった! 💛
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは私のおじいちゃんみたいな存在で毎日Iさんと話すのがとても楽しかった!長い高速道路もIさんと話してたらすぐにレオパレスについた!
コメント:インストラクターが皆優しい方ばかりで、東名で良かったと思いました!💛

専門学生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは説明も分かりやすくて何でも話せる感じで最高でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはとにかく面白い!!!!!
宿泊施設・食事について:毎日メニューが変わるので良かった。
コメント:とっても良かった。人間関係が最高です。

短大生 女性(2021.8.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは優しく丁寧に指導してくださったので、落ち着いて判断して運転することができた。

専門学生 女性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは褒める時は心から本当に褒めてくれて注意する所は細かく教えてくれたので嬉しかったし自分のためになりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、いつも笑顔で接してくれた。すれ違うと挨拶してくれて嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:日替わりで違うメニューが食べられたので飽きなかった。
コメント:たくさん褒めてくれて、勇気出たし、自信も持てました。

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、すごく話しやすい、分かりやすい、楽しいでした!! 一番選べません!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、緊張してたら応援してもらえたのが嬉しかったです😊 “髪色可愛い”が嬉しかったですー!

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:KMさんは、サポートインストラクターの人だったので、たくさん色んなこと教えてくれたり、褒めてくれたりしたので本当に嬉しかったです!! KTさん、MMさん、MTさん、他の3人は運転しているとき気さくに色んなことお話しをしてくれたので楽しかったです💛 あと、めっちゃ可愛いです。本当にありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、いつも忙しそうなのに何でも対応してくださり本当に毎日助かっていました。ありがとうございましたー!!
宿泊施設・食事について:日替わりのおろしそばとラーメン最高でした!! ありがとうございます!! アイスとホットケーキも美味しかったです!💛

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは左折、右折の教え方や駐車の入り方などが分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんはいつも笑顔で分からないことがあったりしたら教えてくれて、とても優しく明るかった。
宿泊施設・食事について:夕食の定食が美味しかった。
コメント:教え方が印象に残るものばかりだった、毎日、皆さん明るく優しく接してくれて良かった。

専門学生 男性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはとても優しくてたくさん話をしてくれてとても教習が楽しかったです。

大学生 男性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:最高でした!! ココに来られて良かった!! サイコー!!Mさんありがとう!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆最高だぜ!! 全てに感謝!! 💛 👍😊
宿泊施設・食事について:日替わり定食、毎回美味でした!! 部屋も快適でした!! コメント:ありがとうございました!!

大学生 男性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは自分の良いところ、悪いところをしっかりと伝えてくれて、とてもありがたかったです。
宿泊施設・食事について:日替りがあり、毎日が楽しみでした。
コメント:いいインストラクターの方ばかりで、嫌なことが無く毎日を過ごすことが出来ました。

大学生 女性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Tさん、Sさん、皆さんとても優しくて、運転が楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、話し方が丁寧で、話しかけやすかったです。
コメント:インストラクターの方は本当に言うことなしです。ここを選んで本当によかったです。

自営業 女性(2021.8.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは笑顔が素敵で分かりやすく丁寧でした。ありがとうございました。

その他 女性(2021.8.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは自分で受け持ってくださった方、何度か教習いただいて、駄目だった場所か良かったところをきちんと教えいただけました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすごく丁寧で良かったです。配車券などを出す機械が壊れたときも丁寧に出してくれて良かったです。
コメント:友達と一緒も来れて合格もできたので良かったです。

アルバイト 女性(2021.8.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員良かったですが、Yさん、Hさんが、一番気にかけてくださったので挙げました。皆さん分かりやすく丁寧でした。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.8.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはすごく親切に対応していただきました。
宿泊施設・食事について:ツナクリームパスタが美味しかった。
コメント:とても楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.8.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても親身に丁寧に教えてくれました。心強かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても丁寧に対応してくれて気持ちよかったです。

その他 女性(2021.8.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは楽しく、優しく、教えてくださる部分や気をつける点についてはきっちりと教えてくださり、緊張しすぎない教習が出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付、送迎のスタッフの皆様優しく教えてくださいました。

大学生 女性(2021.8.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん明るくて接し、指導をしてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧な対応で感謝しています。

専門学生 女性(2021.8.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは分かりやすい。楽しい!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧で素敵でした。
コメント:楽しかったです!

専門学生 女性(2021.8.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは私ができないところをしっかり見つけてくれて改善できるように優しく丁寧に教えてくれたのでとても良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、どの方も丁寧に対応してくれて、分からないところも聞いたらすぐに対応してくれたのでとても良かった。
宿泊施設・食事について:日替わりメニューが良かったです!
コメント:褒めちぎる自動車学校。本当に来て良かったです。とても楽しかったです。ありがとうございました!

専門学生 男性(2021.8.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、怒る人いなかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧だった。
宿泊施設・食事について:特にとんかつが美味しかった。
コメント:良かった。

高校生 女性(2021.8.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんの教え方が丁寧で分かりやすかった。
コメント:指導員がとても優しく、面白い方が多かった、フロントの対応もよかった。

会社員 女性(2021.8.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても丁寧に細かく教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかったです。いつも皆さんの運転を見習っています。

大学生 女性(2021.8.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Iさん、優しくて親切で教えていただいて、本当にありがとうございます。

専門学生 女性(2021.8.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、褒め方が上手でやる気になった。自信にもなりました!楽しかった!優しかった!Nさんは、ディスカッションの時、事故の事で大切な事を教えてくれて心に残っています。あと楽しかった!

専門学生 女性(2021.8.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆良かったです。
コメント:すごく良かったです。

会社員 女性(2021.8.3ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当のインストラクターのKさんが優しく、分かりやすい日本語で教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんはとても親切で、いつも助けてくれました。コンビニで会って外が急に大雨になった時、一緒に傘をシェアして学校まで歩きました。Kさんが私より雨に濡れてしまいました。本当に優しい人だと思います。
コメント:授業を受けたインストラクターたちは皆優しかった。いい人だと思います。

大学生 男性(2021.8.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは安全確認のクセをつけてくれた。とても分かりやすかった。

大学生 男性(2021.8.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは授業以外にも一番気を配ってくださった大好きなインストラクターです。
宿泊施設・食事について:美味しかったです。
コメント:悪いところがないほど素晴らしかったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.8.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはインストラクターとして、色々な話を聞いてくれた。褒めるのが上手でポジティブな気持ちで運転できた。
コメント:たくさんの思い出が出来た。

大学生 女性(2021.8.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは可愛いし、話しやすくて運転が楽しみになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは仲良しになれた❕いっぱいお話しした。
コメント:楽しい16日でした❕❕

専門学生 女性(2021.8.3ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆良くて可愛かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆優しかった。皆ニコニコしていて可愛かった。
コメント:皆優しくて楽しかった。

大学生 男性(2021.8.3ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんの教え方が分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:対応が早かった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok