普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年3月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 男性(2021.3.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、は丁寧でとても優しい教え方でスムーズに受講が出来た。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全ての方、とても快適でした。
コメント:このままで十分良いと思います。

大学生 男性(2021.3.30ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは沢山指導して下さった。Yさんは説明が分かりやすかった。
コメント:指導員の方に良い方が沢山いた。ありがとうございました。

高校生 男性(2021.3.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんに色々なテクニックを教えてもらい、とても参考になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんが慰めのコーヒーをくれた。結果もコーヒーも苦かった。心は温まりました。

大学生 男性(2021.3.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Wさん、Sさん、Mさんは丁寧に明るく接してもらい、楽しかった為。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんに丁寧に説明をさせていただいた為。

高校生 男性(2021.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:担当して頂いた方全員、一つ一つの行動に対して、アドバイスや指摘等、数多くの事を色んな指導員がしてくださり、二週間とてもやりがいがあって楽しく過ごせた毎日でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からないこと等、真剣に答えて頂きました。
コメント:「褒めちぎる教習所」とあるように、上手くできた時はたくさん褒めて頂いて、とてもやる気が出て意欲的に取り組めました。

大学生 男性(2021.3.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは共通の好きなものが多く、話しやすくリラックスできた。
宿泊施設・食事について:夜のお弁当がユニークだった。
コメント:文句ないです。

アルバイト 男性(2021.3.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさんの教え方も丁寧だったし、教習中以外でも話しかけてもらえたのが嬉しかった。

大学生 女性(2021.3.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは元気に対応してくれて、教習楽しかった。教習の最後に良かったところ、改善点を伝えてくれて分かりやすかった。
宿泊施設・食事について:自炊だからお弁当は食べていませんが、自動車学校のフェルマータのご飯は美味しかった。

大学生 男性(2021.3.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:指導員の皆さん、よくしてくれました。

大学生 男性(2021.3.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは親身になって指導してくださった。

大学生 男性(2021.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。2週間ありがとうございました。😊

高校生 男性(2021.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:ほとんどの人が優しく教えてくれたおかげで、ここまで上手く運転できるようになり、たくさん大事なことが学べました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく対応してくれて、感じが良かったです。特にフロントのOさんが仮免2回落ちたときに、慰めてくれたときは、ホテルで泣きました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok