普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年5月ご卒業のお客様

Customer of graduation

自営業 男性(2021.5.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは乗車回数が多かったのもありますが、友達の様に接して頂いたのがすごい嬉しかったです!他の方も本当にいい方ばかりでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前は分からないのですが、僕の大事な指輪を見つけて頂いた方、本当にありがとうございました!!
宿泊施設・食事について:美味しかったです!
コメント:分かりやすさ、親切さ、優しさ... 全部最高でした!!

その他 男性(2021.5.25ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさん、クラッチの感覚、ギアチェンジのタイミングの理解が一番しっくりきた。相性の問題で合わないと感じた指導員の方はいたけど、悪いと感じる指導員はいませんでした。
宿泊施設・食事について:フロントでの対応がとても丁寧でよかった。

会社員 女性(2021.5.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Tさん、Yさん、説明も分かりやすく、親切に対応してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、元気な挨拶で毎日迎えてくれた。
宿泊施設・食事について:日替わり定食が美味しかった。
コメント:受付の方、指導員の方が明るく対応して下さり不安もなく合宿を終えることができた。

アルバイト 女性(2021.5.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、コツなどを分かりやすい言葉に置き換えて教えてくれた。出来ないこところを繰り返しやらせてくれたのですごく身になった😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前が分からないけどすれ違ったときに毎回挨拶してくれた人がいた😊

アルバイト 女性(2021.5.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはしっかりアドバイスしてくださいますが、落ち着いて出来るようにゆっくり教えてくださるので、とても楽しかったです。

その他 男性(2021.5.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

コメント:少ない時間でしたが楽しかったです。

会社員 男性(2021.5.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員、とても分かりやすく説明してくれて良かったと思います。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok