普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年7月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 男性(2021.7.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは具体的に細かい所まで教えて下さり、丁寧で話して下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:朝のバイキングがめちゃめちゃ美味しかった。
コメント:褒めちぎることを継続してほしい。

自営業 女性(2021.7.20ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、Mさん、的確なアドバイスを下さり、とても為になりました。良い意味で変な緊張感なく教習が受けれました。
宿泊施設・食事について:ナンバンのスタッフさんはフロントの方もお食事の方もホスピタリティに溢れてて、常々気遣って下さって助かりました。

その他 女性(2021.7.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはゆっくり丁寧に話して下さるので、テンパらずに理解することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは説明がとても分かりやすく、きちんと丁寧にお話して下さるので嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:サバが本当に美味しかったです!!フロントの方もとても良くして下さいました。
コメント:出来ていることは「良い」ダメなところは「ダメ」ときちんと教えて頂けてよかったです。指導員のHさんにしごいて頂いたのも感謝しています!大変お世話になりました。ありがとうございました。

会社員 男性(2021.7.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんはとても分かりやすい。話しがしやすくとてもカッコ良い。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさんは分からないことをちゃんと教えてくれた。
コメント:皆さんとても良かったです。

アルバイト 女性(2021.7.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの方も送迎の方も皆さんステキで優しかったです。
コメント:東名を選んで良かったです。ありがとうございました。お世話になりました。

高校生 男性(2021.7.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:教習の皆さんも笑顔が良くて安心して運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:接客のとき皆さん笑顔で対応していて良かった。

大学生 女性(2021.7.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの運転、楽しかったです!アドバイスも分かりやすく教えて下さりました。

専門学生 男性(2021.7.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Yさん、Mさんはとても分かりやすい指導をしてくれました。

会社員 女性(2021.7.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは苦手な所の指導がとても上手でした。YAさんは最初の方たくさん教えてくれました。Yさんは根気強く優しく教えてくれて自信がもてました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok